賞品追加しています♡♡♡

本日3/18 23:59まで募集中です!!

まだまだお待ちしていますーー☺️


おはようございます♡



昨日は娘の小学校が卒業式のため

娘はお休みでした〜☺️

でもお休みなのを次女にバレると

「ずるいーーーー!!!😠😠😠😠」と

なるのでギリギリまで言わず。笑

8時ちかくなった時に、

「あれ…?○○、学校は…??」

と気づいた😂

その後は……

うん、割とゴネなかったかな魂が抜ける


幼稚園は来週もあります!!!!

小学校は今週まで!!笑

がんばれ次女ーーーー😂😂😂




昨日の娘服☻♡

tops:lovetoxic  130

skirt:birthday  130

sox:しまむら

shoes:ALGY  22


まだ載せてないZOZOポチ←😂

我が家も届いてます〜!!


早速ラブトキのこちらを着せました♡♡


薄いスウェット素材で

ちょうど今!着せやすい〜🥰


スカートは見えてないけどバースデイです😂

靴下はしまむらJENNI♡

これも買ってましたーー笑


ラブトキ、シルエットがかわいいよだれ♡♡♡

これは半袖タイプも欲しくなる♡♡

グリーン好きだけど…

着てくれなそうだなぁ魂が抜ける

げ!!!!

靴、ちゃんと履いてなかった驚き



お休みだった昨日は!!!

またまた!

娘と猫カフェ行ってきました〜♡

前回は次女と2人で行っていました😚♡

めちゃめちゃ空いてました😅😅😅


ネコが暇を持て余してて←

みんな追いかけてくるから

最初娘はビビってた😂😂😂


後半は慣れてきて♡

「ネコほしーーい」

「ネコ飼いたーーい」になったけど😂





🐱🐱🐱


そして!!!!


「まだ居たい」と愚図る娘を

引っ張り出してお会計を待ってたら…!!!


後ろから私の名前を呼ぶ美人ママが!!!


…!!!!!

…だれだ!!!!←笑


必死に考える私驚き驚き驚き驚き

えーーーーっと???

こんなにオシャレなママ…??

近所のインスタグラマーのママ友ちゃん…じゃないし?

昔、娘の習い事で一緒だったママかな??


そしたらその美人ママが

「みむちゃん!!!」と言うから

さらにパニックになる私←😂😂😂


そう、出会ったのはブロ友の

yuuuu-いちゃんでしたーーー🥺✨✨✨✨

おんなじ市内住みなので

いつか出会うかなーと思ったけど

ついにーーー!!!😂😂😂


狼狽えてごめんね💦笑笑

またゆっくり会おうねーー♡♡♡




愚図った娘には

そのあとシール買ってあげて。笑

まだシールで誤魔化せる小1。笑

うん、靴下がルーズソックスに昇天



ランチも娘リクエストの

パスタ屋さんに行きました〜よだれよだれよだれ

は、ハーフ&ハーフだから…っ!!!😇😇😇


平日のランチって

最近行ってなかったから

楽しかったーー♡♡♡



そして娘には

「次女には内緒ね🤫」と言っておいたのに

楽しかったーーーー♡♡と

やっぱりしゃべってしまってネガティブ

夜、次女がギャン泣きネガティブネガティブネガティブネガティブ


そして…

また…行くみたい…猫カフェ…笑

もう飽きたなぁ…←

でも、他に行くところなくて笑





ALGYの傘、お安かったですね♡

ただいま全て終わっています!

私もポチしてます!!

でも納期が4/20とかで心配昇天

無事届きますようにーーー!!!笑




今日は

楽天がポイントアップの日!

プティにまたまた新作♡

これかわいいよぉーーー😭😭😭

ほしーーい!!!!

サックスかラベンダー欲しいなぁ…

かわいい😍♡♡♡


こちらもかわいいけど…

もう着てくれなそう😭😭😭

イチゴーーーー!!!!




そうそう、

サンダルも探してるんですよね😗

JSコーデに合うサンダルってなんだろ…??


本当はグルカサンダルを買いたいけど…

たぶん合わないよね!?😅


これかわいい♡♡



こちらはちょっとお安い🥰


わ!!ピンクラテから出てる!?凝視

ヒールないとバランス悪いかなぁ💦



スポサン的なのは買おうと思ってるんですが

それ以外にどうしようーーー😔😔😔

悩んでますーー💦💦

みんなはどんなの買うのかな!?笑




ではでは♡♡




ライムちゃん販売会、大人気ーーー🥰🥰🥰

まだ!!在庫ありましたよ!!!