応募期間は3/18 23:59までです☺️
コメント&リブログで応募完了です!!
まだまだお待ちしていまーす♡♡

こんにちは♡



今日から娘は給食無しーー!!魂が抜ける

明日は卒業式のためお休みで、

明後日行ったら春休みです!!!

きたぞーーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして…

春休みって…宿題ないんですね…驚き驚き驚き

まじか…

今日ももう宿題ないみたいで

だらだら過ごしています〜😅

この時間で着画撮れないかなぁ😇←




話は変わり!!

かわいいリボンを作り出す美女♡♡

ライムちゃんがリボンの販売会を開催する

そうですーー♡♡♡


こちら☟

3/17 18:00よりコメント欄が開くそうです♡

私ももちろん参戦します!!!!

このリボン達が300円って…

破格の破格の破格ですよ!?!?!?

(゚д゚;≡;゚Д゚)!!!!!

全力で!!!!!

頑張る!!!!!


ちなみに⑩のシュシュ持ってますよだれ

かわいいですよーー♡♡♡よだれ


明日17日18時です!!!

アラームかけなきゃ!!!





ダイソー購入品♡

雑貨アレコレ買っています〜😁


このうさちゃん探してました!!✨

みんなのブログ見て

欲しかったんだけど、一足遅かったのか

見かけなくてーー💦💦

やっと見つけました😣😣😣でもピンクなかったー!


グリーン系も色々と♡

使うかな?使わないかな??とあれこれ。笑

この辺を使って…


イースターコーナー🐰♡

こんなの作りましたー!!!😆

オシャレなブロ友ちゃん達の家には

足元にも及ばないけど💦💦


案の定、家帰ってきた姉妹に

ウサギを奪われそうになったけど😇

なんとか説得してこの姿を維持していますー!笑

赤ちゃんの時はこーゆーの出来なかったなーーー😇




フライングタイガーでも

ちょっとだけイースターグッズ買ってます🥰

諭吉ちゃんも買ってたーよだれ

卵の入れ物!!

結構大きいです😳手のひらサイズー!


これはヒヨコ柄🐥

あとタイガー行くと
ついつい買っちゃう絆創膏🩹もついでに♡

かわいいよだれ


タイガーにも

イースター揃ってました〜🐥🥚








雑貨は揃ったから

ウサミミ買わないと…

うーん、どこにもないよーーーー!!オエー






本日水曜日♡

楽天ファッション2倍デー♡♡😚


今月のクーポン、使い終わりました?笑


アプレのtiny bearTが

またまたかわいいーーよだれ♡♡

こちら♡


こちらはBREEZE!!!

セットだそうです!!😳

かわいいっ!!!

好き!!!よだれよだれよだれ

ア…氏や、イ…ちゃまも好きそうな😍♡




ではでは

そろそろ習い事行ってきまーす🙋‍♀️




しまむらで♡あの2大アメブロブロガーちゃんと

お揃い買ってきました♡♡♡


バイラビ、ラブトキ

これ以外にもまだまだ届いてます😇