3/19応募終了しました!!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

抽選までもうしばらくお待ちください😌




3/15 追記その①

3/17 追記その②←new!!!!!!

一番下に追記書きました!!!



こんにちは♡

朝からZOZOクーポンでバタバタしました😂

ポチしてます!!

在庫減らさなきゃ驚き驚き驚き




…という事で←😂


以前もやったお譲り企画を

またやりたいと思います🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

よろしくお願いします♡♡♡






我が家のサイズアウトした子供服を

引き取ってくださる方、募集します♡♡



■今回の子供服は全て110サイズです!



■計10点、1名様にお譲りします!



■トップス3点

左上、レース衿ワッフルTはバースデイ

他2点はプティマイン です☻



■ボトム4点

一番左がローリーズ

他3点はプティマイン です☻



■ワンピース2点

左 プティマイン 

右 アプレレクール  です☻



■カーディガン1点

ローリーズファームのものです☻




全部で着回し出来るような

アイテムをチョイスしてみました…😌♡♡


■全て中古品です☻



■送料はこちらが負担します☻

もちろん洋服も無償でのお渡しです!



■お礼はお断りしています☻

この企画を続ける為、ご了承下さい😌



■個人情報のやりとりが可能な方☻



■このブログを

リブログ&コメントで応募完了です!



応募ではない方は

この記事のコメント記入は

ご遠慮下さい🙇‍♀️🙇‍♂️ごめんね💦



3/18(金)23:59まで募集します〜!

毎回ドキドキです😣くるかなぁーって…

ぜひぜひお待ちしてます!!






3/15 追記 その①


たくさんの応募、

本当にありがとうございます😭😭😭


まさかこんなに集まると思わなかったので

びっくりしています💦💦💦

たくさんの応募に感謝して

前記事でも書いたように


「惜しかったで賞」をつくりました〜!!


こちら4点です!!

トップス×2点とボトムス2点!

またまたコーディネートできるように

セットにしました😚


今から着れるセット♡

デニムがエニファム♡

きっとアレ?って思ってるブロ友ちゃんいるかな笑

そう光の速さでサイズアウトしました😇


ボーダーはプティマインです☺️


夏も着れるセット♡

スカートがラッドチャップ

Tシャツがプティマインです☺️







3/17 追記その②!!! new!!!!


またまた賞品を追加しました!!

こちら4点です☺️

全てプティマインです☺️


今から着れるセット♡


夏も着れるセット♡

3/15の追加分もそうですが、

長袖⇔半袖を交換してもコーディネート

できるようなアイテムをセットにしています♡






まだ応募間に合いますよーー!!!

3/18 23:59までお待ちしています♡




ではでは!!





普段はこんなブログを書いています☟

ウチの子供たちのコーデと日常〜


子供服の散財記録😂





𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*