GW最終日☆帰京する長男…ラザニア&スコーン焼きました | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録







 
こんにちはニコニコ








あと5時間ほどで
長男が東京に戻ります泣くうさぎ










5日間って
短い笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












つらかったら
戻らなくて
いいんだよ
つらいという報告は皆無タラー




長男→苦笑い驚き




  
 


さてさて
帰省中に
食べさせたかった



今回
から揚げが
作れなかったこと…
用事が多すぎた…


残念悲しい










長男が
帰ってきて



次男は
ベッタリ
うれしそうラブ










我が家で
囲っておきたい
気持ちは山々だけど悲しい






 
夢は大きくびっくりマーク





日本で…
世界で…
活躍できる人間に
なるべく







しっかり学んできて
もらいましょうニコニコ











8月を
たのしみに飛び出すハート

長いな…タラー