好物の大渋滞☆長男の帰省 | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録








おはようございますニコニコ





GW

待ちに待って爆笑

長男が帰って来ました!








帰ってくるなり





実家だ飛び出すハート

なつかしいおねがい

と、大騒ぎびっくりマーク

1ヶ月しか経っていないタラー








 


しかし

次男は爆睡中


ふとん1ふとん2ふとん3








なにせ

帰宅したのは

22時30分過ぎ…






運悪く

長男の乗る

はやぶさのホームで






出発直前に

転落事故があり





ただでさえ

遅い帰宅が

30分ほど遅れて

しまったのでしたネガティブ











さてさて

そんな

長男の帰省に向けて 








サッシ掃除に

買い出しに







老体ポンコツ頭に

ムチを打ち

連日大忙しアセアセ








久しぶりに        

食材も大量に買いましたお札





ちなみに

ラザニアはラス1

春巻きの皮なんて

売り切れにて

2軒目で発見!!





世のお母さんの

考えることは

同じですね指差し






昨夜は

ポテトコロッケに

ささみフライ星











今朝は

4時から

タケノコご飯を

炊きましたアセアセ











最近は




減らないおやつ

あまる食材

あふれる冷凍庫







を、眺める度に

さみしい気持ちに

なっていたので





久しぶりに

満たされました照れ







そのせいか

昨日から

ふしぎなことに

お腹が空かないのですニコニコ








 そうそうアセアセ

最近

長男も次男も

以前より 

手料理を好みますスプーンフォーク






 


年齢的に

   親と外食が嫌なのと(笑)






わたし(母)の

頑張ってる感が

伝わるからかなー

なんて思っています真顔







手料理こそが

手料理だけでも(笑)

愛情のバロメーター

なのかもしれませんねおねがい






ちなみに

長男に家を出たことを





後悔してない?

さみしくない?

野暮な質問…






と、尋ねるも





学校の授業が

楽しいから

全くない爆笑

  




と、言い切られて

しまいました…。









親離れ早っ…






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き