大騒動! | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

10月4日

息子家族が金沢に引っ越ししたけれど ……、

その後の顛末が、大ごとです びっくり


孫は、現在  幼稚園の年長組、

年長としてのイベントは、これまでの子育ての集大成キラキラ流れ星


この大事な時期の転園は、
ママにとっては、見すごすわけにはいかない😩


ああでもない、
こうでもない…
と夫婦で考えての結論が、


ばあちゃん宅から、1時間弱を掛けての通園 ショボーン

ということで、
お嫁さんと孫二人が、
金沢から、大阪市の我が家に。


孫が可愛いのと、
身体がしんどくて辛いのは、
別やもんね~。

いつまで身体が持つやろか ??


主人が生きてたら、どんな結末を向かえてたんやろか?