ニューファミリー | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)


9月28日

セキセイインコを飼うことにしました🎶

2年前にキキちゃんがいなくなってえーん

もう生き物は飼わないでおこう~と思ってたんですが……。


やっぱり淋しい😖


一番好きな動物はワンちゃんですが、
息子とこにお泊まりで出掛けた時、可哀想だから➰


おしゃべりの相手をしてくれる、
セキセイインコに決めました🤗


姪のところには、セキセイインコが3匹います。
今、セキセイインコがブームらしいです🐦
生後5、6週間かな!?

めっちゃ、可愛い❤️

粟をふやかして栄養剤と混ぜて、あげます。



昂明のコと凜花のリンをとって、
コリンちゃんと名付けましたウインク


久々の子育て ルンルンキラキラ

頑張りま~す ラブラブ流れ星