4回目の祥月命日 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

8月13日

今日は、
インミンさんの4回目の祥月命日ですね。

数日前から、インミンさんのブログを読み返したり、
コメント欄を覗いたり……してました。


インミンさんとは、夏になると、
スマカイでBBQ おでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中

3回やったね 🎵

向日葵さんと私が喋ると、
「耳が痛い~」
って、よく言われたハッ


最後のオフ会 (BBQ) は、開かれるかどうか、際まで分からないほど、体調不良でしたね えーん

でも、最後の力を振り絞って開催。

「久しぶりに、美味しいビールも飲めたし、肉も食べられたわ~」
って、いつもの優しい笑顔 ニコニコ



翌年も、オフ会を開催しました。
その時は、そらさんもご家族の皆さんとご一緒に参加されました。


それからも、夏になると、スマカイに行ったな~ やしの木

昨年は、ローリング トムさんの海の家が最後…… 笑い泣きえーん

インミンさんと仲間を結びつけてくれてた、心の故郷  スマカイやしの木やしの木


今年は、コロナ禍で、
スマカイには行けない 笑い泣き

スマカイに行かないと、夏が終わらない 笑い泣き

スマカイに行ったつもりで、
おうちで、1人オフ会しよう ニコニコ生ビール


今年は特別の夏、
コロナにも熱中症にも、
負けないぞ!!

明るく! 元気に! 前を見て!


くれぐれも、お身体ご自愛ください ラブ