3歳の誕生日 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

8月12日

明日で3歳 お父さん
大きくなったね~ 💓



優しい、お嫁ちゃんと凜花・昂明ラブラブ
そして、息子 おねがい
に囲まれて、

ばあちゃんは、
しあわせ 😃💕


主人は、
凜ちゃんの顔は、見ることができたけど、
昂明には、会えなかったね ショボーン

でも、ずっと見てくれてるよね 😍


主人は、虫取りが大好きでした キラキラ

息子が小さい頃は、キャンプに行って、
セミ取りをしたり、
クワガタを捕まえたり 晴れ
魚釣りもしたわ…… うお座



だけど、息子は虫が苦手 プンプン


でも昂明は、虫取りが大好き😌🍀

こんな性格、じいちゃんに似たんかな !?
網を、振り回してたら、
蝶々 🦋 が入ってくれた ウインク

初めてゲット 照れグリーンハーツ


でもママが、
逃がしてあげようね☀️
って、言ったら、

「イヤ!」と、言ってたけど、

ジィ~と、蝶々を見てて、
しばらくしたら、
バイバイ~って、網から出してあげた🙃

とても優しい子ですおねがいキラキラ


お嫁ちゃんも、
虫は苦手だったけど、

今は、
蝶々もトンボも捕まえて、
触れるようになりました てへぺろ

母は強し‼️