夢 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

8月15日

今朝、主人が夢に出てくれました。

元気でにこやかな顔で、
「お前が、寂しい思いをしてると思ったから、帰って来たで~」
って、優しい顔をして私の横に座ってくれました。

インミンさんが逝かれ、
すごく哀しくて寂しくて、泣いてる私を励ましに帰って来てくれたんだと思います。

インミンさんとは、同じ病院に入院したとき、隣のとなりの部屋だったから、毎日、お話しをしてたみたい。

「インミンさんのブログから想像してたまんまのお人柄や~」って言ってました。


前回、夢に出できてくれたときは、
ある人に酷いことを言われて、許せない~プンプンプンプンって、すごく辛かった時でした。
「俺は許してるんやから、お前も許してあげなさい。いつまでも人を憎んでたらアカンよ」
って、私の寝ているベッドの横に腰掛け諭してくれまし


お父さんラブラブ
ありがとう!!

明るく! 元気に! 前を見て!

頑張るわおねがいおねがい