お別れしてきました。 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

8月14日

今だ、インミンさんが逝ってしまったことを、
受け入れられない、
信じられない、
信じたくない……、
こんな思いを抱えたまま、
お別れに行ってきました。


でも穏やかな顔を見て、
やっと、痛みから解放されたね~キラキラ


お顔を見ながら、

ありがとう!!

そして、

「これからは、インミンさんのキャッチフレーズのように、
明るく! 元気に! 前を見て!
頑張るからね~」

と言いました。


皆さん!!

ガックリきて立ち止まったら、
インミンさんに怒られるよプンプン



明るく!
元気に!
前を見て!


って、言ってますよ爆笑爆笑



終わってから、
参列した6人+子供2人で食事をしました。

開店前なので、少しお店の前で待ってたら
…、
勝手に自動ドアが、ゆっくり開きましたびっくりびっくり


えぇ~、インミンさんニヤニヤ
待ちきれず、先に入ってビールを飲もうと思ってるやろ~ニヤリ


このお店は2年前、
主人と一緒に来たところです。
テーブルも同じ場所キラキラキラキラ


きっと、インミンさんと主人も同席してたと思う生ビール生ビール



最後になりましたが、
多くの方からコメントをいただいていなが、返信できませんが、どうかご容赦くださいませショボーンショボーン