#理不尽だと思ったこと | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

理不尽だと思ったこと

 

 

最近思うこと

 

 

なぜ私が悪者?

 

約束を忘れられ

一人行動し

泣きたい気持ちやったけど

笑顔で接し

 

皆と喜んで

皆とねぎらって

 

気を使って

遠慮して・・・

 

唯一良かったのは

古い町並みが見れたこと

 

二人で乾杯したこと

 

 

 

私から

いきさつを言ったわけでもなく

 

第三者に言うつもりもなく

 

気遣ってくれた友人に

話して

 

迷惑かけないよう

その場所を離れただけ

 

どれだけ寂しかったか

どれだけ孤独やったか

 

知る由もなく・・・

 

悪者・・・

 

私の特権やな~笑