今年も来れました@天満橋の桜 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 
 
京阪天満橋の桜はすっごくきれいで
大好きな場所
 
今年も行ってきました。
 
 

 

 

 
 

 

 

いつものお店でランチをしようと思ったら
限定メニューで食べたいものはなく
ワインだけ呑みました
 
 
 
人が多くて💦
でも川とのコラボは素敵
 
 
うん 綺麗💕
 
堪能しました♡
 

 

こんな感じ好き💛

 

 

天満橋駅

 

 

やっぱり好き💛

 

 

 

少し小腹が減っていたのでマック

 

 

貴方たちカップルでいいね~笑

 

 
 
家族連れやカップルばかりの中で
一人の方が場所を探しておられたので
ご一緒しましたが
途中で電話で話だし
 
そ~っとかえりました笑
 
ちょっと寂しい春やったけど
行ってよかったな~(^_-)-☆
 

 

来年はきっと変わってるはず・・

 

 

 

来年も行くね🌸🐤