後悔のないように ちょっとの間 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

当分京橋には来ないな~と思ったので
 
行ってきた~七ツ屋
 
ココはおひとりさまでも来れます。
椅子席は ちょっと周りがカップルだったりするので
居心地悪い💦
 

 
でも知多2杯 碧1杯飲みました ココゾトバカリニ笑
 
筍の天ぷら  美味しかったけど 自分で作るのが好きな味
 
この日は
行って楽しかったところ
思い出の場所をめぐってきました。
 
色んな事があって
 
でも 元気でいないとと。。
常、ヒトの心配をしていました。
 
でも
それもいい迷惑かもしれないので...ね
 
この日は色々めぐってきて満足でした。
 
またね 京橋
早くまた行けるといいね(^_-)-☆