#運命が変わった場所@沖縄 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

OKINAWA

 

一昨年の夏、友人から9月に沖縄に行こう!と誘っていただきました。

 

9月の終わりの沖縄は、なめたらあかんで=って言われているくらい

 

 暑かった💦

 

今年行ったA&Wはすごく良かった。

運命が変わった場所

 

 

35年ぶりの🛫飛行機

 

キャリーバッグをもって、旅に行く前から楽しんでいた。

行ったことないのに、ユーチューブで勉強し

ココ知ってる!って言って友人を驚かしたのも懐かしい思い出。

北谷、アメリカンビレッジ

 

異国感ただよう街並みに

酔いしれた(^^♪

いや呑みすぎか・・・笑

 

そこから一年で6回訪問した沖縄

 

これからも、1年に1回

大好きな冬に訪れて

リフレッシュしたいなと思う。

 

私の運命が変わった場所は私の心も考え方も変わった場所。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する