人生2回目 自分で切符を購入した新幹線 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

もうすぐ還暦の、とっても生きていくのが

下手なおばさんのつぶやきです。

3人の孫たちと日々過ごしながら

好きなことを綴っています。

終わりに本音をつぶやいています。

良かったら見てくださいね!(^^)!

ハイ!

 

 人生2回目 自分で新幹線の切符購入!

新大阪から自由席
 
自由席ってどれを乗ってもいいから楽ちん💛
 

 

足も広々~

 

 

 

 🚅摂津の新幹線車庫🚅

 

 

新幹線の速さで撮影ってムズイ💦

 

 

たまらん!

 

 

 

 

 

京都駅までは直ぐついて・・・アタリマエヤン💦

 

 

 

 

目的があったので腹ごしらえ

 

伊勢うどん

 

ラストに呑みの予定を入れると

 

 

 

電車呑みできない💦

 

ハイ この子に乗って帰ります

地元行電車を横目に見ながら・・・

 

 

 

 

いつものごとく

予定を入れておくと何かしら返事をくれるので

待っていたら、無理って返事が2日前💦

 

かなり悩んだけど

予約したお店が、カウンターでいいのにとってもいいお席を用意してくれました。

 

 

その様子は昨日のブログで・・・

 

 

なので、行くことにしました。

 

 

 

 当たり前ってない

 

 そう学んだ日