オウチアーモンドと実家椿と思うこと・・・ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

もうすぐ還暦の、とっても生きていくのが

下手なおばさんのつぶやきです。

3人の孫たちと日々過ごしながら

好きなことを綴っています。

終わりに本音をつぶやいています。

良かったら見てくださいね!(^^)!

 

 

 

ことしのアーモンドはたくさん花をつけました。

 

昨年から生ごみの肥料を作り出して、あげていたのと、日当たりだろうな(^_-)-☆

 

めっちゃ可愛い♡

 

 

 桜より少し大きな花

 

 

 つぼみが可愛い

 

 

 実家の椿

 

 

可愛くてパシャリ📷

 

 

 3月は初めからいいことがなくて

 

 

一人行動したり

再会しても、いろいろ邪魔くさかったり・・・

ここ最近なかった経験をしました。

 

考えすぎ・・

本当にそうだろうか?

 

 

自分に置き換えたときどう感じただろう⁇

 

そう思いながら 色々考えていました。

 

 

なら 起きたことに対して何か手だてがあったんだろうか?

 

自分ならどうしただろう。。。

きっと その場から離れた人を呼び戻していたと思います。

 

結局、自分が一番💡

そんなことを思いながら

1か月が過ぎました・・

 

すると、なんとなんと

 

友達と言うのは

 

友達の家のこと 仕事のこと、いろんな事情を理解して付き合わないといけない!

っていう人が現れました💦💦

 

両極端な考えに

⁇⁇が沸いたのは事実

 

そこで自分が感じたのは

 

 

割り切ること

 

 

他人に興味のない人とは

それなりにあっさりと・・

 

基本あまり合わない人とはつかず離れず

元気~⁇程度でいいのかなと

 

そして

自分から誘ったり

予定を組んだりするのが好きな私の性格も

変えていかないとと感じたのでした。

 

この1か月

結構しんどかったけど

楽しかったこと

もう会わないであろう人との再会もあって

結果オーライと思うことにしようと締めくくります( ´艸`)

↑赤から変わらない💦

 

 

結局は自分が楽しいことに特化したらいいんだよね!

 

 

 

 

 

余市行きたい・・・