大好きなお店@燦OBP店 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

もうすぐ還暦の、とっても生きていくのが

下手なおばさんのつぶやきです。

3人の孫たちと日々過ごしながら

好きなことを綴っています。

終わりに本音をつぶやいています。

良かったら見てくださいね!(^^)!

 

 

 

大好きなお店

 

 

大阪城🏯

 

 

飲み放題 1時間1000円

 

チキン南蛮1000円からあります
これは1400円

 

ごはん サラダ つけもの 豚汁 コーヒー紅茶 お代わりOK

 

 

ワインも美味しい

 

ココはどこ⁈ 桜はまだ?
そんなことを思いながら

 

  ゆっくり時間

 

桜まだやね~ 3/22現在
スプマンテ飲んで
景色見て 美味しいご飯食べて

 

ココはホンマ好き💛店の方も大好き

 

このお店との出逢い

 

 

友人と景色のいいお店に行こう!と話してて

たまたま見つけました。

 

とってもリーズナブルで、居心地のいいお店は

いつしかよくいくようになり

可愛いお店の方と仲良しになりました。

 

あの笑顔を見るために行くのかもしれない笑

 

カウンターに座ると色々な情報をいただき、

飲み放題も前日までに予約したらOK

お子様ランチも予約でOK

 

そんな情報もおひとりさまだから。。。

 

 

ビジネスマンの方と一緒にエレベーターに乗る

すっごく刺激になります。

 

自分の知らない世界、憧れ

そんな経験ができることに感謝

 

このお店は、系列店がたくさんあって

どこも素敵すぎます。

 

行っていないお店にも

また行こう(^_-)-☆