身バレしたくないんだけど | 好きな物は好き☆はるなな日記

好きな物は好き☆はるなな日記

アラフォーだけど可愛い物が大好き。

 

 

今日の母は調子が良さそうで

LINEのやり取りができました。

 

どうやらもうすぐ退院になるみたい。

 

一昨日痛みで胆汁を抜いたばかりなので

大丈夫なのか心配なんだけど…。

 

治療も本当に始められるのかな。

「検査の結果次第」としか言われてなくて

本当どうなるのか…。

 

2~3か月で急激に弱くなると聞いてるのに

そんなに悠長なことでいいのかな。

 

今後が不安。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

母がすい臓がんになったことは、

親戚や知人は知っています。

 

…ブログを書いてたら

身バレするんじゃ…

 

ということに今更気づきましたアセアセ

 

知人はまだいいとして、

親戚に見られたらちょっと恥ずかしい。

 

最悪なのは母本人に見られることですねガーン

それこそあまり赤裸々に書けなくなってしまうアセアセ

 

 

 

 

普通なら「母に見つかるかも」なんて

考えないかもしれませんが…

 

私の母には前科?があるのです驚き

 

 

 

 

私のSNSアカウントも特定されてます。

(そんなに呟いてないのに…)

 

いつの間にか私のネット上での仕事も

全て把握していました。

 

 

 

 

今回は「すい臓がん」というキーワードがあるので

また簡単に見つかってしまいそう…ガーン

 

 

 

ブログで色々書いていきたいと思っていたんですが、

早速先が詰まってしまいそうです。

 

 

 

でもこの寂しさとか、

気持ちを色々書きたいのーショボーン