2月23日(祝)・・・今日の箱根❗️ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^o^)/

今日は天皇誕生日  おめでとうございます!

また今日は223 富士山の日?

朝方は雲っていた小田原・箱根ですが

時間の経過に伴い晴れてきました

2月23日


富士山の存在は箱根にとって・・・
と言うより『日本観光』の要になっています
日本人の私が大好きなのは当たり前!
美しい富士山を見て機嫌が悪くなった方を
私は見たことが無いです
こんな山 世界に有りますか?
箱根の宝・日本の宝・世界の宝だと思います!


春を感じる今日の箱根
朝イチアプリで配車を受け
栄町から久野への仕事をし西口へ
全てはこの一仕事が今日の運を決めたのかな?
西口での最初は「箱根カントリー」まで 8250円
燃料を考えて小田原に下り燃料補給
西口での二回目
「上強羅~仙石原で一仕事して直ぐ小田原まで 戻りたい」と
またまた珍しいラッキーな仕事が・・・
二ヶ所の売り地を視察し仙石原のモデルルームにより小田原に戻ってきました 16830円
朝から連続の大きな仕事?
朝イチの配車仕事がこの流れを作ってくれたんだな~と先ずは感謝です
更に穴部までの仕事を済ませ箱根へ
祝日でもあり湯本方面は渋滞発生
箱根新道を使って元箱根を目指しました

元箱根で5回やり5回目は湯本へ
空車になるや二ノ平に行くお客様があり
また上にあがることに
強羅・二ノ平周辺で更に5回
無理なく18組36人のお客様にご利用頂きました
近距離のご利用も長距離ご利用のお客様も色々ですが
「全てが仕事の流れを作っている」と思うと
一つ一つが大事な仕事
親切丁寧な対応に徹していますよ!