11月19日(火)・・・梅ヶ島温泉 | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^^)/

昨日(18日)から木曜日(21日)まで
休みになりました。
昨日はゆっくり体を休め
天気も良くなった今日は・・・
体がうずうず・・・?


てな事で・・・
静岡県静岡市葵区「梅ヶ島温泉」に
来てみました。
初めての行程なのでどうなるのか?
楽しみです。


11時半に我が家を出発
第二東名に入り新静岡ICを下りて
安倍川に沿って北上
14時前に到着!

初めての土地の紅葉!


肌がすべすべになる「濃い温泉」だそうです。 「男前になって帰ろう」











しなびた温泉地の佇まい・・・
紅葉に包まれて最高!

『日帰りで帰るのもったいないな~』

一瞬そうも考えたのですが・・・
家内が「明日は予定が・・・」
と言うことで
思いつき行動は断念!

散策後にとろろ蕎麦を


黄金の湯により



安倍川に下りて



子供に戻って?  川遊び!
珍しい石を見つけて二つだけ
お土産に

わずかな時間でしたが
安らぎを感じる時間が持てました。

帰りに新沼津SAで
ちょっと早めの夕食と
土産に生シュウクリームとバームクーヘン
比較的楽に行ってこれた
半日ドライブでした。