不動産日記157 散歩 | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

リハビリと健康の為、毎朝散歩してる。
家の周りをいつも同じコースをグルグル回ってるんだけど、今朝は違うコースにしてみた。
景色が変わると色々発見出来るものだ。
{4917D7BC-A0E6-41CC-A44A-DC00C62111A0}

すぐ側に売地発見。
現況は畑になってるが・・・
看板も古く曲がってるね!
相当長く売れてないね。
{2FF6899C-4E1F-4BF9-AB80-4BB106E16A77}

おや!ご自由にお休み下さいの看板発見。
{ADDDD3D8-0141-4E27-AD88-C38B250788DB}

綺麗な庭園に整備されてる。
土地所有者の趣向なんだろう。
近所にこうゆう所があると癒されるね。
{19E0F915-E864-412E-BF0D-8EB2A6E86197}

ウチのご近所は、家庭菜園を作られている所が多い。
みなさんご立派に作ってる。
自分は・・・
{6DC4A3AB-8378-4916-A108-219CBC0F3F2A}

いつの間にかブロッコリーは塔が立って、食べる時期逃した。
{5C1692E5-7BAD-42FC-AC68-CBAC442DF7E6}

レタスなんだけど、なんでこうなっちゃんだろう⁉️
{F942F0A4-3CFE-4C73-9FEA-34866B8AD649}

メロンだが、実を付ける気配も無い。
{B5F4DD76-A37F-4F5A-A07E-B3B98441DBB1}

ゴーヤだが、芽もなってない。

ウチの作物は今年は全滅でした。