サムネイル
 
カバンWhat's in my bagカバン


いつもお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ


カバンの中身紹介をしますおすましペガサス

特にリクエストがあった訳ではないです笑


ピンクと白が好きなので

こんな色合いですニコニコラブラブ


カバンはこちらがお気に入りニコニコ飛び出すハート

お財布もジルスチュアートです財布

小銭入れのDIORもメルカリ品


リップクリームはCHANEL

待ってるだけでもかわいい照れ

口紅はイブサンローラン

        

No.15がお気に入りラブ


レジ袋はTOCCAの付録です

メルカリで買いましたハート


コンタクトなので目薬はマスト目

シナモンロールのハンドクリーム

こちらはポール&ジョーの限定品でした


香水はDIOR

ミスディオールブルーミングブーケですピンク薔薇


ミルクキャンディキャンディー

少し前まで咳が出たので

龍角散のど飴ミルク味が手放せません

香りが苦手と思ってたけど

こちらは美味しいです照れ


ミッフィーちゃんとマリーちゃん

癒しグッズが沢山ニコニコキューン


こちらのぬいぐるみはもちもちして

かわいいですうさぎのぬいぐるみラブラブ

ベッドに置いて癒されてますラブ


一つ一つお気に入りを集めたので

大切なものばかりニコニコ飛び出すハート



カバンの中身がぐちゃぐちゃになるので

リセットするスペースを作りましたカバン


じゃ〜ん!!電球

こんな感じに並べてみましたラブラブ

帰ったらすぐカバンの中身を出して

カバンを拭いてリセットしますポーチ


片付けるのが苦手で

収納の本を読んだりYouTubeを見たら

片付け上手な方は

物の置き場が決まってるみたいリボン


ウキウキするように

DAISOで買ったレースみたいな

プラスチックケースに分けましたおねがいラブラブ


冷蔵庫の中も少しづつ改良中ですキラキラNEW

こちらもDAISOで買った

ケースに昆布や胡麻、ダシを入れました


テプラでラベルつけました

キッチンの収納はセリアの

仕切りを使っていますニコニコ飛び出すハート



ホワイトて揃えています

整頓されていると

開ける時ウキウキするので

使ったら戻すようにしてねーガンバレー

継続できるように頑張ります爆笑


次男に休みになると連日100均通いで

本当に幸せそうだねねー

と言われました笑


ブログ名通り小さな幸せ見つけてる

そうですニコニコラブラブ