ボーナスは車検代と

父と母に心ばかり💦のおこづかい

忘年会で使うねーピンクハートと喜んでくれましたほっこり


私は念願のお財布とバックを買いましたラブ


こっちの形もかわいいニコニコ飛び出すハート




長男は大学生になるからパソコン

次男は明日一緒に買い物にいきますおねがい

実は父から電話が来て母が高熱を出して

緊急病院に付き添って欲しいと頼まれました

初めて行くところで駐車場に停められるか

心配だったようですにっこり


コロナでもインフルエンザでもなく

普通の風邪だったので一安心ニコニコ飛び出すハート


安心して帰ったのも束の間

私と買い物に行くのを楽しみにしていた

次男の機嫌の悪いこと悪いこと爆笑


明日は沢山一緒に遊びます笑キラキラ



カバンとお財布明日から使うの楽しみニコニコキューン


カバンの中にはお気に入りを入れたいし

不要なレシートやカードも整理して

お財布の中もすっきりラブ


今日のお昼はがっつりとキラキラ音譜

息子たちは大喜びもぐもぐ

唐揚げとポテトとごぼうを入れて甘辛くラブラブ

月曜日から今日まで1週間の予算が

5,000円強余りました

明日が山場ですおーっ!ガンバルゾー