リボンセリア購入品リボン


初売り財布


こんばんはハート

昨日はお家でのんびりしていたので

今年最初のお買い物に次男と出かけましたラブ


お目当てのキーコーヒーの福袋を無事GETコーヒー

コーヒーが大好きですニコニコ飛び出すハート

明日から出勤なのでドリップコーヒーを

カバンにしまいましたほっこりラブラブ

これでお仕事も頑張れそうOK


AGFブレンディのスティックの

ミルクカフェラテも好き 

このシリーズは全部美味しいですおねがい

少しのお湯と牛乳で割るのがお気に入り天使


学生の頃、元素記号が覚えられなくて

銀を覚えるのに

AGギフト=エイジーギンフト

銀はAgだ!と面白い先生が教えてくれて

銀だけ忘れない笑い泣き笑

今思えばFはどこに行ったのか口笛

楽しい先生は何歳になっても忘れません爆笑




写真は大好きなセリア購入品目

全部100円なんて凄すぎますキラキラハート

キラキラのお箸は息子の分も買ったけど

使うの何か恥ずかしそうですが笑

かわいいのに食洗機にも使える優れものです音譜


お部屋を少しずつ可愛くする計画中ですウエディングケーキピンクマカロン

何故かピンクに惹かれる今日この頃パフェ


アラフィフですが気にしない気にしないおすましペガサス

何歳になってもかわいい物が好きですおねがい





​メルカリでお買い物財布


こちらは雑貨の付録でTOCCAのレジ袋リボン

めちゃくちゃかわいいキラキラキューン

この他にメゾンドフルールの付録の収納ケースも

買ったので届くのが楽しみですラブラブラブ


毎年、自分用に1つ福袋を買うのですが

今年はメゾンドフルールにしましたリボン

箱までドールハウスみたいでかわいいハート

届くのが楽しみですおすましペガサス


https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00009OND




こちらの筆入れは少し前のお誕生日に

母にもらいましたラブラブ

黒とかじゃなくていいの?と聞かれましたが

自分がウキウキする物が良いので

ピンクを選びましたポーチ

マリークワントもかわいいですキラキラ



アラフィフだけどやっぱりかわいい物が

好きなのでこのまま歳を

重ねたいと思いますおすましペガサス


次男と帰りに福袋に入ってたドリンク券で

アイスティとアイスコーヒーを持ち帰り

パンの福袋🥐も買ってお兄ちゃんの待つ

お家に急ぎます車ダッシュ


息子たちの下着の福袋が買えたのでほっこり

良かった良かったニコニコ飛び出すハート


楽しい休日でした照れラブラブ

明日からお仕事頑張るぞウインクキラキラ