最近は花活を楽しんでいます

神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰ですラブラブ

てんとう虫さん、み~つけたクローバー
🩷九州幸せ旅🩷の続きです音譜
6日目の朝は、おひとり様で

ホテルオークラ福岡の朝食です音譜

伝統のフレンチトーストを食べたくて

こちらにお泊りしましたが、

フレンチトーストはもちろん

オムレツもとっても美味しかったですラブラブ

チェックアウトをして
目的の場所まで向かいます音譜走る人音譜
恵比須さまラブラブ
到着音譜
福岡県福岡市博多区に鎮座します
博多祇園山笠が奉納される神社
櫛田神社さん乙女のトキメキ
うわ~色白で眉が凛々しい狛犬さん🩷
🌿
銀杏の提灯イチョウ
季節によって変わるのかな?

ガーベラ櫛田神社ガーベラ

御祭神

正殿 大幡主大神黄色い花

及び弟神乙若子命黄色い花

櫛田宮

キラキラ

左殿 天照皇大神黄色い花

大神宮

キラキラ

右殿 素盞嗚命黄色い花

祇園宮

をお祀りしています。

✽縁起略記より

(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ
*•。⁠*゚⁠+⁠*⁠.⁠✧
🫧霊泉鶴の井戸🫧

風神雷神兎さんラブラブ

うわ~ラブラブ目が合いました🩷
夫婦銀杏イチョウ
二十二社
御祭神
二十二柱の天神地祇黄色い花
宇賀神社•瑜伽神社

❖博多べい❖


乙女のトキメキキラキラ博多祇園山笠キラキラ乙女のトキメキ
素晴らしい乙女のトキメキ
他の方の邪魔にならないように
じっくり見てみます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)🩷


夫婦恵比須神社
御祭神
事代主大神黄色い花
玉櫛姫大神黄色い花

白龍権現社
御祭神
白龍権現黄色い花
児安社
御祭神
子安観音あじさい
🪨力石🪨
朝青龍さんや白鵬さんの
力石もありましたよ💪
試し石がありましたが、
試す為に置かれてるのかな?気になりました。
龍さんもいらっしゃいましたラブラブ
御朱印お守りを授かりましたラブラブ
あっお守りがボケてる😅
花火神恩感謝花火
素晴らしい参拝になりました乙女のトキメキ
もう少し続きます♡
お付き合い下さいね🩷
狛犬さんみ~つけたラブラブ

🫧手水舎🫧
南神門から入りましたので、
こちらを通らずの参拝でした😅

🌕楼門🌕
頭上中程には
天井から吊り下げられた
🐭🐮🐯🐰🐲🐍
干支恵方盤
🐴🐑🐒🐔🐶🐗
がありますキラキラ
素晴らしいですねスター
こちらから失礼しましたバイバイ

backnumber
始まりはこちらからラブラブ

一個前はこちらからラブラブ


次回はこちらです音譜走る人音譜
分かるかな?
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ
いいね音譜、コメント音譜とても嬉しいです🩷
皆様におかれまして
にっこり😊ほっこり😌
幸せ〜な毎日でありますようにラブラブ
最近はこれからの事やご縁など
よく考える機会がありました♡
限られた人生だものクローバー
心が喜ぶ事をしたいな音譜
今ある素敵なご縁を大切にラブラブしたいな音譜

龍ご縁に感謝します龍