クローバークローバー皐月クローバークローバー
緑やお花がとても生き生き🌿🩷
よい季節ですね乙女のトキメキ
神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰ですラブラブ

伊勢型紙

4月のリラ🐰作品は

カブト端午の節句カブト

クローバー
クローバー
九州幸せ旅ラブラブの続きです。
5日目ラストはこちらの神社さん神社
福岡県福岡市に鎮座します
日本三大八幡・開運と勝利の神
筥崎宮さん乙女のトキメキ
飛行機が出迎えて下さいました音譜
一之鳥居
凛々しい狛犬さんラブラブ

🫧手水舎🫧
立派だなぁ~♡

日本三大八幡・開運と勝利の神

ガーベラ筥崎宮ガーベラ

御祭神

おうじんてんのう

 応神天皇黄色い花

じんぐうこうごう

 神功皇后黄色い花

たまよりひめのみこと

 玉依姫命黄色い花

ラブラブ(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ


パワースポット

宝石赤湧出石宝石赤

古くは地面から露出した部分で

天変地異を占った。

今はこの石を撫でると

「運が湧く」という。

✽御由緒書きより

境内社も参拝します。
西末社

東末社
西末社も東末社も
沢山の神様がいらっしゃいましたキラキラ



ラブラブ(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(人⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ


夕暮れが早いなぁ~夜の街
御朱印とお守り、
そして、
神社廳暦(福岡県神社庁)
授かりましたラブラブ🐉ラブラブ
素敵な暦ですね♡
花火神恩感謝花火
良き参拝になりました乙女のトキメキ
ん🌈にも感謝ですラブラブ
まだまだ続きますよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
ラブラブラブラブ

backnumber
初めまして九州の綴りはこちらから音譜

1個前はこちらから音譜

そして
博多駅まで戻って来ました音譜
昨年の11月の出来事を綴っています♡
なのでこちらからはクリスマス一色クリスマスツリー
になります♡ご了承下さいね♡
ライトアップされていてキレイ乙女のトキメキ
見ていたいけど、腹が減っては♡と
言う事で虹
早めの晩御飯です❤
沢山お店がある中で選んだのは
こちら音譜(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)音譜
私は生と炙りの鯛に明太子♡
美味しかった〜チョキ
クリスマスベルクリスマスマーケットクリスマスベル
ん🌈
私に見せたかったと仰っていて
連れて行って下さったのラブラブ
一緒に見たりはしゃいだり
(リラ🐰が主にですが(笑))
お写真を一緒に撮ったり音譜

ベルキラキラベル
ホットワインもあったけれど、
あたたかい葡萄ジュースで乾杯コーヒーぶどうコーヒー
ラブラブ
ラブラブ
でも別れの時間も刻々と迫っています付けまつげ
ん🌈にホテルまで
送って頂き、お別れする事に泣ラブラブ
5日間ありがとう❤
感謝の気持ちでいっぱいです♡
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ん🌈とのお揃いのカップ
今は私の朝の珈琲カップとして
大切に使っています🩷
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ
いいね音譜、コメント音譜とっても嬉しいです🩷
皆様におかれましても
にっこり😊ほっこり😌
幸せ〜な毎日でありますようにラブラブ
虹
虹
4月30日に見た大きな大きな虹🌈
ん🌈を想いましたよ🩷
九州幸せ旅はまだまだ続きます♡
ん🌈にも一番最後に
もう一度登場して戴きます🩷
龍ご縁に感謝します龍