とても楽しかったです♡「ぶっ飛んだゴール達成」体験セッション ご感想 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
水野 真由美です

 

image
 
 

週明けの月曜日は、

「ぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる」

体験セッションでした!

 

 

ずっとわたしのブログを

読んでくださっていたF.Yさまが

お越しくださいました!

 

 

 

 

*お客さまのご要望で、

お写真は撮影していません。
 

無理にお写真を撮影することは

ございませんので、

安心してお越しくださいませ^ ^

 

 

 

 

ここのところ、

ブログを読んでいてくださって、

お越しいただく方が多くなってきて、

 

本当に嬉しいです!

 

 

 

ブログは全力投球で書いてるから、

それほど嬉しいことはないのです(*>ω<*)

 

 

 

 

 

ゴール達成セッションでは、

今の現状の外側にゴールを

設定していきます!

 

 

 

 

ゴールは、

セッションの中のお話しから、

引き出していきます。

 

 

 

自分が、本当は何がしたいのか、

どうしたいのか、が

はっきりわかったりするので、

 

目標が明確になり、

すぐに動けるようになります!

 

 

 

 

というか、

すぐに動いてもらうように、

目標を細かく引き出していくのが

 

わたくしの役目でありまして、

 

なので、

セッション後は、

すぐに動いていただきます!

 

 

 

 

セッションで

いくら気づきをえても、

 

即行動しなければ、

 

気づきも、やる気も

あっと言う間に

消えていってしまうのです。




そして、

セッション後のリラクゼーションでは、
催眠術の技法を取り入れているのですが、

「とっても楽しかった!」

 

とすごく喜んでいただけました^ ^


催眠術って、楽しいんですよニコニコ

 

そして、

催眠術を取り入れることによって、

より深く催眠に入れるので、
リラクゼーション効果も、

高まるのです!

 

 

 

 

 

 

F.Yさまからいただいた

ご感想を紹介します!

 

 ↓

 


■お申し込みいただいた動機


ブログを見ていて、以前から興味を持っていました。
今の自分にピッタリなタイトルだと思い、申し込みました。
色んなことが明確になれば、という思いもありました。


 

 

■本日のセッションのご感想

思っていた以上のセッション内容でしたので、大満足です!

申し込みの時に、明確になればと思っていたことが、
さらに具体的に見えてきました。

ぜひ、思いきってどんどんチャレンジしたいと思いました。



■本日のリラクゼーションのご感想

 

とても楽しかったです。
すごくリラックスもできました。
アファーメーションも続けたいと思います。



 

■今日のわたしの印象を教えてください。

ブログでも見ていたので、はじめましてなのですが、
はじめてお会いしたような感じに思いませんでした。

とても気さくに色々とお話しいただきうれしいです♡


 

 

 

 

体験セッションでは、

「魅力発掘」と、「ゴールの設定」

2つのメニューから選んで

いただけるようになっています。

 

 

 

 

魅力発掘では、

セッションで見つけた

魅力を発揮する行動を、

 

 

ゴール設定では、

セッションで作った

アファーメーションを

 

 

リラクゼーション中に、

暗示として入れていきます。

 

 

 

 

 

リラクゼーション中は

軽い催眠に入っている状態に

なっているのですが、

 

この意識のときに、暗示を入れると

とても受け入れやすいのですね。

 

 

 

 

ところが、

個人個人の体質により、

 

軽い催眠状態から

深い催眠状態に入れる人まで

色々様々なのです。

 

 

 

軽い催眠と、深い催眠と

どちらがよりリラックスできて、

暗示が入りやすいかというと、

 

やはり、

深い催眠状態のときなのです。

 

 

 

 

 

ですので、みなさまに、

よりリラックスしていただき、

 

暗示が入りやすい状態にするために、

 

催眠のプロからの秘伝を

導入部分に取り入れています。

 

 

 

 

セッションも、もちろん全力で

お客さまと向かいあっていますが

 

リラクゼーションも、

セッションと同じくらいに

力を注いでいます。

 

 

 

 

是非、是非、

セッション+リラクゼーションを

体感しにいらしてくださいね^ ^


 

 

 

 

誰にでも輝く自分の魅力があるのです。

 

もしも、今、わたしには魅力なんてない、

自信がないと思っているのであれば、

自分の魅力に気づいていないだけ。


あなたの魅力は、

あなたの奥底に眠っていているのです。

 

なので、その魅力を掘り起こすのです!

掘り起こしたら、後は輝かせていくだけです!



自分の魅力を知っているのは

他でもないあなた自信、

それを見つけ出すのもあなた自身、

 

わたくしがこのセッションで、

あなた自身でご自分の魅力を見つけ、

それを輝かしていく方法を

一緒に発掘していきます!


 

 

 

3月の体験セッション 残2

↓

「自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション」

or
「ぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる」体験セッション

思わず寝落ちしそうになるリラクゼーション付きドキドキ

 

3月分の体験セッション残2


こちらの体験セッションは、3/4(日)にお申し込みを締め切ります。
今後は体験価格でのご提供はなくなります。

 

詳細はこちらから>>>

 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

image

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

キラキラぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

11月体験セッション満室ありがと

12月体験セッション満室ありがとありがと

1月体験セッション満ありがと

2月体験セッション満ありがと

 

 

こちらの体験セッションは、3/4(日)にお申し込みを締め切ります。
今後は体験価格でのご提供はなくなります。

 

・限定3名さま 

・60分、3000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


魅力を知り輝くわたしになる、ゴール設定、体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

 

募集開始!
 キラキラ自分ブランディング+集客+無料で新聞、雑誌に掲載される方法メディアPR戦略

 

自分、商品、ブランディングから、

出版、行政、雑誌、テレビへのメディアPRまで、

起業、集客に必要なすべてを盛り込んだ熱い内容でお届けします!

 

マンツーマンの個別対応の、

・1Day講座(6時間)と、

・メディアPR(2時間)の

2つの講座をご用意いたしました。


詳細はこちらから>>>
 

シェア会のご感想集はこちらから>>>

講座中にプレスリリースが完成、鳥肌もののPR塾>>>

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

 

完全に匿名でご質問していただける
Sarahahはじめました!

 

ご質問を絶賛受付中です〜!むしろ、熱望します!笑

ご質問はこちらの画像をクリック、
もしくは画像下のリンクをクリックで

書き込めます!

 ↓↓↓

https://mayumimizuno.sarahah.com/

 

twitterとブログから回答します!
 

ブログでは、少し時間差出ると思いますので、

よろしければ、twitterフォローしてくださいね^ ^

↓

フォローミー↓
Twitter → 

Facebook → 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ