変わり者と言われたら 喜ぶべき? | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
水野 真由美です

 

image

 

 

先日参加させていただいた

新年会で

 

主催者の先生から、

変わり者認定いただきました!

 

 

 

 

 

ところで、

 

「あなた、変わってるよね、」

 

と、言われたら、

どう感じますか?

 

 

 

 

今回わたしは、変わってるよ

と言われて、

 

なんか、すご〜〜〜く

嬉しかったのですね^ ^

 

なぜならば、、、

 

 

 

 

 

 

わたしは子供の頃から、

変わってる、と

周囲の人から言われて

それがすごくイヤだったんですね。

 

 





だけど、

あることをきっかけに、

それからは、

変わってて、OK
 

人と違ったところがあるからこそ、

 

強烈な魅力を放つこともあるんだ

と、思えたわけです。

 

 

 

そのときの記事はこちら→自分の個性を好しと思えた日






まぁ、そんな経緯があるわけですが、

 

ところがですね〜〜〜^^;
 

 

 

 

 

 

ここ何年かのこと、、、

 

 

誰かに、

 

「わたし、変わってるって、

よく言われるんです。」

 

 

なんて、言おうものなら、

 

もう、それは、それは、
コテンパンにやっつけられて

しまうのでありますよ^^;

 

 

 

「お前なんか、全然フツー!
 

俺の方がずっと変わってる!!!」

 

 

「わたしの方が絶対に変わってる!!!」
 

 

「本当に変わってる人は

自分から変わってるなんて言わない!
 

わたしは変わってるからそれがわかるの!!!」





とか、おもきし、

全否定されまくりの、



俺、わたしが一等賞で変わってる
自慢されたりするわけです^^;




そうなったら、もう、、、


はい、スミマセン、、、、

 

わたしごとき、大したことありません、、、

 

 

なんて、、、

降参せずを得られなくなるのでありますな^^;

 

 

 





と、このように、

人と同じが良いと

されていた時代から、
 

いつの間にやら、

 

変わり者であることが、

素晴らしいという世の中に

なっていて?←多分、、、^^;

 

 

 

 

 

人と同じより、自分の個性を磨いて、

 

オンリーワンの自分の魅力を

輝かせる時代なんですよね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、久しぶりに、

 

変わっている認定されたわたしは

超絶嬉しかったのである(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

自分に魅力がない、

自分の魅力がわからないと思う人でも、

 

誰にでも必ず魅力があるのです。

 

 

 

 

 

ただ、自分の魅力の見つけ方を知らないだけ。

 

 

 

そして、魅力を見つけたら、
あとは、周りに振りまくだけなのだ^ ^


 

 

 

 

さあ、みんな!

変わり者認定をされに街に出よう!

ちょっと違うか、、、^^;

 

 

 

 

2月の体験セッション募集開始!

↓

大阪キラキラ「自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション」

思わず寝落ちしそうになるリラクゼーション付きドキドキ

 

2月分の体験セッション募集開始!

詳細はこちらから>>>

 

 

image

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

11月体験セッション満室ありがと

12月体験セッション満室ありがとありがと

1月体験セッション満ありがと

 

キラキラ2月の体験セッション募集開始!

 

・限定3名さま 

・60分、3000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

 

募集開始!
 キラキラ自分ブランディング+集客+無料で新聞、雑誌に掲載される方法メディアPR戦略

 

自分、商品、ブランディングから、

出版、行政、雑誌、テレビへのメディアPRまで、

起業、集客に必要なすべてを盛り込んだ熱い内容でお届けします!

 

マンツーマンの個別対応の、

・1Day講座(6時間)と、

・メディアPR(2時間)の

2つの講座をご用意いたしました。


詳細はこちらから>>>
 

シェア会のご感想集はこちらから>>>

講座中にプレスリリースが完成、鳥肌もののPR塾>>>


 

 

完全に匿名でご質問していただける
Sarahahはじめました!

 

ご質問を絶賛受付中です〜!むしろ、熱望します!笑

ご質問はこちらの画像をクリック、
もしくは画像下のリンクをクリックで

書き込めます!

 ↓↓↓

https://mayumimizuno.sarahah.com/

 

twitterとブログから回答します!
 

ブログでは、少し時間差出ると思いますので、

よろしければ、twitterフォローしてくださいね^ ^

↓

フォローミー↓
Twitter → 

Facebook → 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ