東京 広尾 ボンダイカフェ♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

 

 

 
{B607E492-18A1-4DD9-BA9A-8461C552135A}
 
昨日は 東京へ
 
行きたかった 広尾のボンダイカフェへ行ってきました
 
 
 
image
 
 
サーファーであるオーナーが、
オーストラリア・シドニーにある
ボンダイビーチをイメージして
プロデュースされているとのこと
 
 
 
そんなイメージ通りに、
ゆったりくつろげる空間で、
 
昔懐かしいサーファーの香りがする〜〜〜!
 
 
image
 
 
昭和生まれのわたしの中高時代は、
サーファーがめっちゃ流行っていて、
 
男子はサーファーがモテモテだったし、
 
彼について海いくとか、
憧れのデートだったりした!
 
 
 
ちなみにわたしも
九州方面までついていって、
 
一緒に海にこもったりしていた!←わたしは見るだけだけど、、、
 
昔語り、すみません、、、^^;
 
 
image
 
 
そして、その時代には、
ボンダイカフェのような雰囲気のお店も
大阪にもたくさんありましたよ〜〜^ ^
 
 
今は、もう、多分、大阪では絶滅、、、?!
 
 
 
image
 
朝一に行ったから、お客さんはまだ少なかったので、
お店の方に断って、お写真撮らせていただきました^ ^
 
 
 
このあと、お客さんが続々入ってきて、
そして、外人さんがとっても多いの!
 
 
そして、そして、
赤ちゃん連れさんも多くて、
 
外人さんの
かわいい赤ちゃんたちに
癒されてしまったのである!
 
 
image
 
大阪から東京に行ってしまった、
仲良しだった、元パティシエのあいちゃん♡
 
 
早朝から呼び出して
おしゃれモーニングに
付き合ってもらったなり、、、ウインク
 
 
image
 
あいちゃんは、フルーツたっぷりのせのパンケーキ♡
わたしは、アボガトとチキンのサンドイッチ♡
 
 
くつろげる空間で、
昔からの気のおけない友人を前に、
 
大阪弁でしゃべりまくったしまったぞなもし、、、^^;
 
 
楽しかった〜!
 
あいちゃん、また付き合ってくらはい、、、ね(°∀°)b
 
 
 

image

 

ボンダイカフェ広尾は、

ちょっとわかりにくい路地裏にありましたよ^ ^

 

東京広尾 ボンダイカフェ

 

 

 

 

{A53C2B32-E8D1-4947-BFFC-D0E92DEAC73C}
 
帰りに東京駅で、
銀座たまやの『ごまたまご』を購入。
 
 
お勤め時代、東京の仕入先の方が
よくお土産に持ってきてくださって、
美味しかったんだ^ ^
 
お母ちゃんに!
喜んでくれるかな^ ^
 
 
 
 
 
あ、ボンダイカフェにいくためだけに、
東京に行ったのでは、ないです、、、
 
念のため、、、^^;
 
 
とある、1DAYセミナーへ
参加するためでした(^_−)−☆
 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

海外限定発売のおしゃれなスターバックスのタンブラーが勢揃い!
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>

 

 

 


フォローミー↓
Twitter → 
Facebook → 

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡