言語化できないは 理解出来ていないということである | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

 


体の調子も良くなったし、

午前中は肉体改造に行ってきました^ ^




帰りはマックシェイクで

涼を取る?!



大人も好きですよね?


マックシェイク ♡


ジャンク?だけど、、、^_−☆



{BA8C1D07-682E-493B-B925-48E14303E2E9}


 

昨日の夜の心理学スクールでの


学びで出てきた疑問が

頭をぐるぐるしています。






授業中に

グループになったみんなで


出された課題を

シェアするのです。





このグループディスカッションで、


「すべてを自分原因と考えると

ラクになる」


と話したところ、



他の方から、


「すべて自分の責任と思うと

すごくしんどくなる」


という意見をもらったのです。





わたしは、

自分原因説の良いところを

説明したかったのだけど、


うまく説明することが

できなかったのだ(・_・;




あ〜、

わかっているんだけど、

咄嗟に説明することができなくて、


いや、

頭では、わかっているのに、

言語化できないってことは


わかっていないってこと

なんですよね(・_・;




まだ、まだ、修行が足りませぬ、、、




もっと、自分を好きになる他を

突き詰めていきたいと思います!



 

{96D594AA-A3BF-405C-81D8-E4C49FF9C1F5}

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

海外限定発売のおしゃれなスターバックスのタンブラーが勢揃い!
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>