人の悪い噂に振り回されてしまうときには?! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


{4F64A372-D2EB-4615-83CA-66E8A6726B0B}



ある人の悪い噂を聞いたとする。


そんなとき、
その人のことを
そこまでよく知らないと、

その悪い噂を信じて
しまいそうになる。





例えば、ある人のことを、

誰かが、意地悪だという、

だけど、自分から見たら、
そのある人は、意地悪には見えない。




そんな時は、
周りの意見に惑わされずに、

自分の気持ちを信じればいい。




人は色々な部分を持っていて、

愛に溢れている
ところもあれば、

意地悪な部分も
持っているかもしれない。


反対に、
この人意地悪だな〜
と思っても、

優しい部分だって、
持っているものなのだ。



そして、
相手に合わせて、
その優しい部分が
出てきたりするし、


逆に、悪い部分も、
相手に合わせて
出てきたりするのです。





人は、自分とまったく
意見の合わない人と
一緒にいたらしんどくなるし、

自分と同じ部分を
持っている人といると
安心する生き物だから、、、




同じ性質同志が
惹かれあってしまうのです!





なので、

色々悪い噂をしている人は、

その悪い噂されている人と

同じ部分が出てきてしまっているのだ。




なので、噂の人と一緒にいて、
いい人だと思うのであれば、

その人のいい部分が、
一緒にいる自分に
引き出されているわけで、


実は自分自身がいい人である、
というおまけつきなのであ〜る!!笑






ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓


image