スタバとメルマガ定期購読♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



な、なんと、隣町、

いや、
隣りの隣りくらいだから、

結構遠いんだけど^^;


11月の終わりくらいに
スタバができていたのを発見!!




歩くと、30分くらいかな?


ミナミくらいなら、
平気で歩いて行けるから、
これくらいへっちゃらです!

ミナミまでだと40分くらいかな。。。



歩いているときに、
アイデアは湧いてくるからね!



早速、今日行ってみよ〜〜^ ^





今日は朝から、

とある方の
有料のメルマガの
定期購読を申し込んだから


スタバでゆっくり読もうと思います!


楽しみ!!!




どんどん、
頭の中に情報を詰め込んで、

アウトプットするのが
楽しみすぎるこの頃です!!!