人の悪口 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


image



ついつい、
心なく思っている人のことを
愚痴ってしまったとき、


なんとなく、
気分が沈んでいて、

ぞんざいな態度を
とってしまったとき、


後から、絶対に
イヤな気分になるのです。





なんてなんて!
イヤなヤツなんだわたしって!

って、

自己嫌悪のカタマリに
なってしまうのです。





自己嫌悪のカタマリに
なってるってことは、


自己否定してるってことで、


わたしの目標は、
高い自己肯定感なのに、


自分嫌いなわたし、にまで、
引きずり降ろされてしまうのだ。






いくら この人理不尽だわと
思っても、

きっと、
相手もそう思っているはずで、

きっと、
お互い様なのです。





せっかく毎日、
セルフイメージアップについて

学びと実践を繰り返しているのに、

一つ不平不満をこぼしたら、

あっという間に
自分嫌いになってしまって

今までの努力が水の泡!





そう、思ったら、


心ないことが起こっても、

あ〜、なんだかこの人イヤだな、

と思うことがあっても、

愚痴なんてこぼしている
場合じゃないですね(・_・;





自分のことを

すご〜〜く
嫌いになるときって、

愚痴や不平不満を
こぼしてしまった後だから。



せっかく、
セルフイメージアップの
努力をしても、

全てが水の泡になるのですよ!




そう思うと、恐ろしくて、
人さまのこと、
あれこれなんていえないですね(・_・;






人間は、
同じ種類の人と引き寄せ合うから、

自分がいつも心穏やかでいたければ、

出会ったすべての人に
穏やかな心で接しよう。





そう思って、1日を過ごすと、

なんか、街で会うすべての人が
愛おしく思えた。





今日は、ちょっとマクド(ナルド)に寄ったけど、

大騒ぎしている隣の女子高生4人組さえも、
なんか、微笑ましくて、可愛かったのである。。。





いや、、、
もうちょっと静かにしてくれたら、
ゆっくり本が読めたんだけどね。。。^^;


でも、わたしも、高校生のころは
きっとうるさかったし、、、と(^_−)−☆



image