元気になってね、薔薇のお花。。。 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

{A96CEBCF-22A7-478D-9E98-FEAA3AB78DBC}


昨日は本当に暑かったですね 


実は、今年は今まで一度も
クーラーをつけていなかったのです


でも、昨日は、あまりの暑さと湿気に
さすがにクーラーをつけましたよ 




そして、今日起きたら、
お部屋の薔薇のお花が

首を傾けて弱っていたの (#´`#)



今年は、お花持ちがよかったのに、

ついに、あまりの暑さに
やられてしまいましたビビる



茎を短めにカットして

元気になってくれるのを
願っています。。。天使の羽上





7月8月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき

詳細はこちらから>>>