初心者さんでも洋書片手にドヤ顔できます☆英語の多読でお利口さんに見られよう! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜





趣味で英語の多読をしています



英語の多読とは

赤ちゃんが読む(観る)ような
字の無い絵本からはじめて、

だんだんと難しい本に移行していき、
気がついたら、大人の洋書も
読めるようになっていました上

という、英語の学習方法です



続けていると、だんだんと、
大人の洋書も読めるように
なってきますにま~


{E88F847E-4970-4BE6-A381-A3F4E9630652}


英語の多読をはじめてからは、

いつでもどこでも、
隙間時間に洋書を読んでいました




電車の待ち時間も、
電車の中でも、

いつでも、
どこでも

読書、読書、読書、、、絵文字ABC




そして、
英語がず〜〜〜っと
できなかっただけに、

洋書を読んでいる
自分が嬉しかったのむふ~




はじめのころ、積極的に
読んでいた洋書は、

Graded Reader
と呼ばれる本でした。



英語圏以外の学習者向けに
単語数を制限して、

レベル別に優しい英語で
構成された小説です




英語を勉強する成人向けに
構成されているので、

子供向けの洋書と違い、
字が小さいのです



そして、行間も詰まっている
ことが多いの(#´`#)



なので、
難しそうに見えるのだけど、

本当〜〜に簡単な英語なので、
実はとっても読みやすいのむふ~


実際は、英語圏の子供達が読む、
小学生低学年むけの児童書よりも
ず〜〜〜っと簡単だったりします天使天使の羽



だけど、
知らない人から見たら、
難しい英語の本を
読んでいるように見えるのです





日本人って、英語のできる人には
一目置くところがありますよね?



なので、簡単な洋書なのに、
持ち歩いて読んでいるだけで


すんごく
かしこく見られちゃう
のですむふ~



ウフ。。。。顔文字

わたし、これが
けっこう嬉しかったのだ顔文字顔文字




ちょっぴり優越感に
浸りながら、

いつでもどこでも、
隙間時間に
このGraded Reader
読んでいましたよむふ~絵文字ABC




そして、
かなり読めるようになった今は、

英語圏の人たちが読む洋書片手に
スタバでフラペチーノとか

ドヤ顔で楽しんでいま〜す天使ティーポット



そんな自分が嬉しくって
たまらないのだむふ~↑*↑*


クリック英語多読会のご感想はこちら>>>



バラ英語0点から始めて 洋書を読もう!
8/3(水)6(土)11(木祝)13(土)18(木)
☆英語の多読のお茶会 大阪☆

詳細はこちらから>>>