アイデアが生まれた!コンサル的な話しも☆薔薇と天使のお茶会ご感想♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


{30690E3A-AC74-4E7D-86A5-37FFE9756511:01}


毎月開催している
薔薇と天使のお茶会バラティーポット


4月前半に開催したときに
いただいたご感想をご紹介します天使




写真左側
同行ショッピングなど、
素敵なスタイリングを提案してくださる
テレビにもご出演された、大久保真琴さん

真琴さんのブログクリック 知って得するおしゃれの法則


右側
開運鑑定を始められて
すぐに、鑑定依頼が殺到したという
大人気カウンセラーのNさま



バラ大久保真琴さまからいただいたご感想です↑☆↓



■お申し込みいただいた動機

  真由美さんにお会いしたくて・
 

■本日のご感想

  とても楽しく、ワークはワクワクしてアイデアも生まれました!
  
  
■わたくし(主催者水野)に会った印象を教えてください

  キュートでした♡
  お話しすると落ち着いた感じで素敵でした。



バラ真琴さまのブログでご紹介いただきましたむふ~

  クリックお茶会で行ったケーキ屋さんが美味しすぎた!
  
  テレビにも出演されて、とってもご活躍の真琴さん
  実際にお会いすると、とっても気さくで、お話しやすくて
  お人柄がわかりますむふ~

  真琴さんの、ファッション診断が大人気で、
  継続リピートされる方が多いのも納得ですにま~↑*




バラ開運鑑定士のNさまからいただいたご感想です↑☆↓


■お申し込みいただいた動機

  海外のネット販売をされている事と、
  薔薇と天使のネットショップに興味があったから。
 

■本日のご感想

  時間を延長してくださり、コンサル的なお話しまで
  してくださって、とてもためになりました。
  
  
■わたくし(主催者水野)に会った印象を教えてください

  とても背が高かったのが驚きでした。
  でも、印象がとっても清楚で、落ち着かれた方でした。



バラNさまについて

  開運鑑定士さまなので、その道のプロなのはもちろん、
  それ以外の知識がとっても深いお方なのですにま~
  
  すごくたくさんの引き出しを持っていらっしゃって、
  たくさんのことを教えていただきましたむふ~

  ありがとうございます天使天使の羽
  
  



薔薇と天使のお茶会では、

自分がこれからしてみたいな~と
思っていることの

ワークをしています



おひとりづつの 叶えたい問題を
参加者で共有して
答えを見つけていきます


この日もたくさんの意見が飛び交いましたよむふ~


みなさまのこれからの、お役に立てて
いただけましたら幸いです天使↑


{75161099-4F32-445B-AB85-EC32BE07D21C}



このときの開催カフェは、
大阪本町の有名パティストリー
ドゥブレベボレロ↓

めちゃくちゃ美味しかったですよ~~天使天使の羽

image



みなさんと一緒に、ケーキ2づつとケーキ01
お茶は2回注文しちゃったのティーポット



{20C3BE9F-CCBC-4769-9E4A-2A92073A5945:01}



{6D098931-3CE5-48F8-A6E7-5E380872C635:01}




{06E6C18A-6823-45C9-9B19-2617323388AE:01}

上このアッサムミルクティーがねティーポット
ポットサービスでね、濃厚でね、最高なのむふ~上




{DE678E7F-C8AA-4550-8EFD-53DA51FD499A:01}



恒例の薔薇と天使のプレゼントで
にっこりバラむふ~

めっちゃ、かわい~~↑

と喜んでもらって、
わたしは嬉し~~~むふ~

{9CB27C7F-7FF8-42DF-87CD-4030066D9921}



この美味しすぎるカフェでの開催は、
7月15日(金)ですケーキ01


そして、次回の薔薇と天使のお茶会は、
6月26(日)大阪中之島の静かで、
おしゃれなカフェで開催しますにま~



6月7月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき


・かわいい薔薇と天使のプレゼント付き
前向きになれるワークをします
・明るい未来を予測するオラクルカードプチ診断しますにま~



・6月26(日) 14:00~16:00 残1席 
・7月15(金) 14:00~16:00 残2席 
 

会費:3000 (ご飲食代は別途)
事前のお振込みをお願いしています。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡