悩んでしまうこと☆ひとさまのランチ会にて | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


{53CE14B6-6E49-45CD-A834-FF1E1E0CC295}


ランチ会など参加
させていただいたときに

悩んでしまうことがあるのです。。。



わたし 食べるの大好き、

そして、
たくさん食べるのです。。。ケーキ01上




で、
ひとさまのランチ会に
おじゃましたときなのですが、



ご飯やパン。。。

おかわりできそうなお店だったら、
もう少し食べたいな、
と思ったりしても



場を乱してはいけないかしらとか

はしたないとか、

人に合わせられない人って
思われないだろうかって、


悩んでしまって、

結局我慢してしまうのです




前のわたしは、
そんなことなかったのだけど。。。


おかわりしたかったら、
したし、


でも、この起業女子?
という名の元の集まりでは
許されないことなのかしら(#´`#)





とあるセミナーを
受けたときのこと。。。



勝手に人格を分析されて、


自己中心的な人

と診断され、


そのセミナーの間中


わたしの一挙一動に
ダメだしされて

身動き取れなく
なってしまったのです





例えば、わたしが
お箸を上げ下げしただけで、、、


『その一つ一つの行動から
すべてがわかるよ

あなたは、人のことなん
て全く考えていない』


と、セミナーの間中、
わたしの行動の一つ一つに
長々とダメだしと

どれだけわたしが
ダメなのかを説明されて、



未だにトラウマで

何もできなくなっちゃったのです




で、最近のことですが、

起業女子の
コンサルタントをされてる
相談してみたんですにま~



ゆかりさんには、

『気にしなくて、いいよ、
その人がおかしいよ、』

とゆってもらえ、

ちょっと、ホッとして
元気になったわたし。。。天使



で、

先月おじゃましたランチ会では

パンめっちゃお代わりしました~(#´`#)




だって。。。


コースで、
ちょっとしか出てこなくて

足らんも~~~ん(#´`#)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡