多発性硬化症再発の巻。 | あねごのブログ

あねごのブログ

多発性硬化症になっちゃった!子育てに仕事に趣味に、おまけに難病まで抱えることになった日々をゆるっと綴ります。

1年ぶりの投稿です( ̄▽ ̄;)

いやあ、どれだけ久しぶりかと言いますと、アメブロに入れなくなって半年以上…。
↑IDもパスワードも凍結( ̄▽ ̄;)

で。

こちらも2015年ぶりの

【再発】



ステロイドパルス3クールめ。

入院3週間めとなりました( ̄▽ ̄;)


いやでも、

7年再発なしとはよく頑張ったよ

アタシもアボネックスも。


どうやら抗体ができているのでは、

ということで、

再発がきたら新しいお薬を試すお約束

でしたので。


今度の相棒は、去年承認おりたばっかりの

こちら‼️‼️


ケシンプタちゃんとなりました✨


そんなわけで。


推しのことやら

保護ねこのことやら

育児や仕事、夫のことやら、

ジャンル設定の入院闘病ジャンルとは

程遠い投稿ばかりのブログも


ちょっと立ち返り。


多発性硬化症

再発

進行スタイル

お薬

生活


ちょっとでもどなたかの

参考になれたらよかんべな、

と、


しばらく真面目に再開しましょう

と思った次第。

↑入院中でヒマなだけー( ̄▽ ̄;)


よろしくお願いいたします✨