失くすものなんて 思うほどないから 



このフレーズだけで

ピンときた人いたらすごい笑







『この愛に泳ぎ疲れても』 ZARD






恋愛テーマでは

ないです笑





 ◇ 



 やりたいことがあるのに

勇気がない。


 失うことを想像して

不安に押しつぶされる。


そんなときも

あると思います。


でも


なにをするにしても

なにを捨てるにしても


失くすものなんて

思うほどない。


そう

思うほどないんです。




 ◇ 



 いまの収入を失ったら

いまのポジションを失ったら

いまの生活を失ったら

いまの関係を失ったら


不安に支配されている状態の

想像を超えるようなことはない。


実際には、そこまで失わないし

失っても、想像してるほどは苦しくない。 

なるようになる。


失うかもしれない。 

失ったら苦しい。 


その想像こそが

苦しみの元凶。 




 ◇



恋愛で例えるなら


心配して、疑って、試して

自分を偽って、誤魔化して


幸せを失うことを恐れるあまり

目の前の幸せを見失う。


その行為が、愛を終わらせる。


限りある時間は

愛を失う不安に使うより

愛を信じ

愛し抜く時間に使いたい。




◇ 



 仕事でも、ダイエットでも


新しい一歩を踏み出しきれないとき

きっと、失うことばかりみてしまってる。


でも

心配しなくてもいい。




 失くすものなんて

思うほどないから




 M





【雑記】





これほどまで
憂いのある横顔
坂井泉水しかいない。

ZARDが好きで

特に『この愛に泳ぎ疲れても』が好き。


昔カラオケでも

よく歌ってた。


ちょうどサビのこの部分

歌ってると涙出そうになる笑


昨夜たまたまYouTubeで

この曲聞いてて

ふと、記事にしてみました。





メインアカウントもよろしくニコニコ
ダイエットノウハウや、サポート依頼
公式LINEともだち追加は、こちら
フォロワーさんは仕事関係なく、どうぞ♪笑

https://ameblo.jp/m2creation/entry-12844010693.html