120kmウォーク
33時間(休憩込)
ゴール❢❢
おねがい

随分かかってしまった💦
でも、33時間も動けた自分を
素直に褒めてあげようと思う照れ♪✨


▼新松田駅(神奈川)
▼御殿場
▼沼津
▼富士
▼由比
▼清水
▼三保の松原
▼静岡駅(静岡)






気の利いた言葉を書きたいけど
ね、眠すぎる💦

体力は意外と大丈夫だったけど
やはり睡眠と足の痛み💦

いまは麻ひしてるけど
たぶん、足ヤバいです笑




いつも
勝手に挑戦して
勝手に苦しんでるだけの自己満を
見ていただき
応援いただき
本当に、ありがとうございます❢❢✨

これから
3時間かけて
電車で帰りま〜す❢❢🚃笑

電車で
高速で流れていく景色見ながら
よくもまあ、こんな距離歩いたなと💦
我ながらいつも、呆れる笑



ありがとう爆笑爆笑爆笑


た、倒れそうや💦笑


M




(時系列ランダム)


















































日焼けが。。






▼スタートからの記録▼







メインアカウントもよろしくニコニコ
ダイエットノウハウや、サポート依頼
公式LINEともだち追加は、こちら