注意/覚悟決めたい方向け
厳しい言葉避けたい方はスルーで





デブ化
ブス化(汚肌化)
老化
病気

は、必ずセットで訪れる。
なぜなら、原因が全て同じだから。



一言ではっきり言うなら

デブスくそババア

覚悟が決まらないメンバーには
この言葉言ってます笑

(言える信頼関係はある前提)
※嫌〜💦がんばる〜💦て
笑いながら話してる言葉です笑



僕自身
誰よりも醜い
病気無職のデブスくそジジイ
だったから。。

心底気持ち悪い自分を
認識して、こんな人生嫌だと思って
覚悟決めた。







40代以降は、この2択しかない。
中間はない。



そうでしょう?

遺伝子や細胞分裂に任せたまま
なんとかなるのは20代まで。

30代で差がつき始めて
40代はもうハッキリ結果出てる。

スリムで綺麗な健康体か
デブスくそババアか

わざわざ「くそ」をつけたのは
内面にも影響出てしまっている
場合が多いから。

ひねくれた内面ブスは
見た目以上に、醜いです。






ただ

こんなの3ヶ月〜半年あれば
一気に解決できるんです❢❢

40〜50代なら
まだ改善したら、すぐに若返る❢❢

スリム化
美人化(美肌化)
若返り
健康体

は、必ず同時に手に入る❢❢
なぜなら原因が全て同じだから❢❢




これから一生
デブスくそババアで死んでいくのか。

覚悟決めて
スリムで綺麗な健康体で生きるのか。


決めよう



M



【主な原因】
糖質過多、睡眠不足、ストレス
アルコール、悪性脂質過多
加工食品、添加物過多
タンパク質不足、良脂質不足
野菜不足、栄養不足

これにより
内蔵が機能不全・老化し
肥満や病気、老化を促進する。





【雑記】

40代って一番モテ期だと思うんですよ。
既婚か独身か関係なく。
恋愛だっていくらでも楽しめるし
新しいことに挑戦だって何でもできる❢

なのに、自らオバさん認定して
なんか色々諦めてる人多い。
何いってんの??て思う。
やろうよ。
やれば必ず結果出る年齢なんだから❢❢
もったいない💦

諦めて斜に構えてひねくれる
だからどんどんブスになる。





やっぱり雨かあ。。
超距離ウォークは、延期。
次の土日かな?2日間晴れるのは💦
早くやらないと
戦闘モードがちょっと疲れてくる笑

でも明日は1日だけ晴れる気配🌞
晴れるなら1日だけ
30kmくらいやろーかな♪
誕生日に全く歩かないのは
どうにも気持ち悪い笑