来週、誕生日の
120kmウォークに向けて
最終トレーニング❢

山道対策で
登山+26kmウォーク
してきました笑

3時間、歩いて山に行き
4時間、山道+登山して
3時間、歩いて帰る。




















野生の鹿がいた🦌



山は中腹までだけど
けっこう疲れました😅笑



今回の疲労と筋肉が回復したら
もう1段階パワーアップ💪

残り数日は
体力筋肉回復と
疲労溜めない程度の運動。



いや、、


なんかの大事な試合ですか?笑


勝手にやるだけだけど
自分の人生には
もの凄く意味がある。

やりきるために
しっかり
気持ちをつくっていく。




M



【雑記】

26日27日は
雨みたいなんだよね。。

でも
日付はズラしてでも
必ずやる。