恐怖や不安があるから
       命の危険から回避できる。

       もし不安がないなら
       取り返しつかない行動に
       歯止めが効かない。

       もし恐怖がないなら
       明日にでも車に轢かれてる

       恐怖と不安は
       生きるために絶対に必要な
       正常なアラーム機能。





       なのに僕たちは
       アラーム機能に囚われてしまう。
       アラームの音をずっと聞いていたら
       逃げ遅れて死ぬだけ。

       アラームをどうにかしようと
       する必要はない。
       行動に移せばいいだけ。
       行動しなさいという合図だから。

       立ち止まるから
       いつまでも恐いし
       いつまでも不安。


  
       とは言っても
       なかなか動けない。
       まあ、それもわかる笑





       不安も恐怖も
       敵じゃない。

       弱いのでも
       臆病なのでもない。

       いまの自分から
       何か変わろうとしている証。

       必ず活かせる。
       大丈夫。



             M





      (まあまあ近場の米軍基地にて)











メインアカウントもよろしくニコニコ
ダイエットノウハウや、サポート依頼
公式LINEともだち追加は、こちら