【追記】

メインアカウント記事更新しました♪
(いまは更新頻度、月1回程度です)
いつも、両方読んでいただき
ありがとうございます照れ

フォロワーさんに限らず
いつも読ませて頂いてる方のとこには
メインアカウントからも
お伺いしますニコニコ










人工的な快楽から離れ
太陽の下に出る。

特別な場所ではなく
いつもは通り過ぎてしまうような
身近な自然でいい。

五感を解放して
陽と空と風に任せて
思いのまま歩く。

幸せの感度が上がり
心ときめく景色に気づく。

幸せを感じるのに
他人との比較もモノもお金も必要ない。

力を抜いて、深呼吸して
ただ、そっと
気づくだけ。


M






昨日も少し歩きました。
土日で60km

トータル14時間
2日で2000円使用

日焼けしました💦






















木🌲が多いな😅笑
木🌲をね、つい見ちゃうんですよ笑

神社でも
仏閣そっちのけで
大きな御神木をずっと見てます笑

僕の中では
数百年生きてる木の方が
格上なんです笑

照れ