やっと明日始業式です(幼稚園の冬休みは長すぎる) | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


ついに長女の冬休みが今日で終わります!


長女は幼稚園に通っているので

ながーい
ながーい
冬休みでした。


ちなみに次女は保育園なので

7日から登園していますニコニコ



周りのお母さん達も ながーい冬休みの消化に苦しんでいる様子ですが 我が家も同じです笑い泣き


今朝は朝からご機嫌斜めで、午前中は別行動。

お昼過ぎあたりにソロソロと近寄ってきて
ドーナッツ🍩が食べたいと!


やっと2人で外出しました。





急にご機嫌イエローハート

いわしと香味野菜のペペロンチーノパスタ
(ミスド)

このスピードでこの味なら文句はないですニコニコ
この後 定番の汁そばも注文。

長女がペロリと食べていました爆笑


ずーっと後回しにしていたけれど...
上履き洗わなきゃだなガーン

うたまろ様〜(わかる人にはわかる)