虫食いドーナッツ←子育てあるある? | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


長女がついに幼稚園に行きましたー!

わぁーいルンルン
日常バンザイ🙌


しかし 今日は次女とお出掛けの用事があるので、保育園をお休みしています。

長女はおとなしい子なのですが
次女は手強いですガーン


長女を幼稚園バス🚌に乗せてたら 近くのミスドの前で動かなくなりタラー
ドーナッツ🍩が食べたいと。
さすが姉妹。
(昨日は長女とミスドへ行きました。)






食べて行く!と必死で訴えていましたが、無駄な労力を使いたくないのでお持ち帰りにしました。


新作〜ラブ

次女はピンクのやつ


朝の出来たてドーナッツ🍩って 本当にフッワフワでとっても美味しいですラブラブ
夕方以降に買うドーナッツとは別物です。
(個人的な感想です)


ですが、子供には通じないようで3分後.....




チョコしか食べてないハッ

えーえーん




いや、想定内。
やっぱりお持ち帰りにして良かったパー

後でフワフワいただきます口笛


電車で長めのお出掛けなので今日は気合を入れて出発します!!