2歳5歳、バレエくるみ割り人形の鑑賞♡ | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


先週末、0歳から鑑賞オッケー👌の

こども くるみ割り人形を観に行って来ました⤴︎爆笑



松山バレエ団の公演ですキラキラ

5歳の長女がバレエを習っていて 妹ちゃんもバレエに興味を持ち始めたので 思い切って先生に相談をして
本来は3歳〜のところ、2歳半の次女も受け入れてもらえる事になりました♡


小さいバレエシューズ可愛いラブ

まずは本物のバレエを観せてみようと思い、初めてのバレエ鑑賞にピッタリの くるみ割り人形へラブラブ

本当に楽しかったぁルンルン

娘達の通うバレエ教室のお姉さん(小学校5年生)が出演をすると言う事で とても良い席のチケットを購入する事が出来たのも嬉しいキラキラ


こどもオッケーだったので、チラホラ泣き声が聞こえたりもしたけれど 逆に言えば 気楽に観ることが出来ましたルンルン

絶対また行きたい!!

長女も、終わって直ぐに また観たい!と言っていましたおねがい


思い切って連れて行って良かったぁ照れ

明日からはじまる映画

 キラキラくるみ割り人形と秘密の王国キラキラ

も気になる〜爆笑ルンルン

明日観に行けたら良いなおねがい