“Way to go, boys!”

 

 

👑NEW YORK YANKEES👑
✨✨ALCS BOUND✨✨





お仕事終わってお家に着いたら、7表⚾️
野球ロイヤルズvs.ヤンキース野球

8表
Judgeヒット⚾️まりあ見ちゃった❣️❣️❣️
Judge盗塁👑👑かっこいい❤️❤️

Judgeがキャッチして、勝ったーーーー👑👑👑
よかったねー😭😭まりあ禰豆子ちゃんになった乙女のトキメキ
2年ぶりだって❣️5年くらい経ってると思った。
Judgeのインタビュー🎤あーーーーー😭😭😭
Judge急いでベンチの階段おりてった。シャンパンファイトすぐ始まるってわかった🍾
Judge飲んでた🍾
チゾムJr.にみんながBoooo❣️
リゾ見れたのも嬉しいね☺️

勝った瞬間でんぐり返ししながらみんなのとこに来たのだーれだ??かわいい😆💕💕

グランドで写真撮る時、コール呼んでた🚂
JudgeのことはMVP👑MVP👑👑

幸せ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまりあ幸せ星星星星星
✨I❤️JUDGE✨

さんまさんおめでとうございます👑👑👑

🎀さんまさんへ🎀
さんまさん&まりあの会の名前考えました🐰💕
『TEAM アーロン
Aaron Judgeのアーロンです※ブーン監督もAaronだけどね
#99まりあの会員番号
さんまさんは#2スター左矢印いかがでしょうか??
まりあより






MBSラジオさん🎀10月5日(土)放送

ヤン娘。= 牧野真莉愛
ありがとうございました💕💕💕

「牧野、Judgeグッズ持ってきた❣️」

「きゃーー❣️❣️」大喜び🐰まりあ

すぐその場でプレゼントあけました💕

 

Judgeティーシャツ💕

Judgeステッカー2枚💕

YANKEESキャップ💕

YANKEESティーシャツ💕

超超超嬉しいです❤️


「これは今年の」とか、「俺には小さいけど、牧野は着れると思うで」って、さんまさんが説明してくれました🌈🌈

さんまさんが、まりあのために持ってきてくれたのがすごく嬉しかったです🐰💕

まりあがJudge好きなことさんまさん覚えててくれたのも嬉しかったです🐰❤️

さんまさんありがとうございます💕💕💕

Judgeの次に大好きです❤️



放送の合間も、MLBのお話いっぱいしてくれました🐰さんまさん

「やっぱり牧野はソトのマネとかするんか」byさんまさん

「ソトシャッフル✨✨」って言ったら、さんまさん「それそれ!」笑ってくれました😆❣️❣️

メッツが勝った日だったから、さんまさんも「ミラクルメッツ」って言ってた🍎


MLBのお話できるの・まりあのMLB選手のマネ「似てるわ〜」ってわかってくれるのはさんまさんしかいません。

さんまさんが以前ヤンタンで、「牧野は(MLB)よく見てる」みたいなこと言ってくださったのが、自分の心の支えになってます。

さんまさんはずーっと前からヤンキース大好きで、さんまさんヤンキースのこといっぱい知ってるから、まりあは2017年からヤンキース好きだから全然最近好きになったばっかりだから、さんまさんにもっとヤンキースのこと教えてもらいたいです❤️❤️❤️


ヤンキースのワールドシリーズ、

さんまさんとWATCH PARTYできたらいいな✨

さんまさん家の100インチテレビで📺

本気🔥

&

カラオケいっしょに行ってデュエットするのも、

本気🔥🔥



村上ショージさんの朝ごはんいつもおいしそう!!作ってほしい!!ってお願いしたら、

「作ってあげたい!!だし巻き玉子とか」って言ってくれましたショージさん🌈

やったーーー❣️❣️❣️❣️





「グリエルがまりあのインスタフォローしてくれました今朝(ヤンタン収録の日)❣️❣️」

ってさんまさんに1番に教えてあげました💕

「ほんまか!?!?グリエルJr.?どっちのグリエル?」
さんまさん詳しすぎる❣️❣️❣️
「兄の方です」byまりあ
 
さんまさん驚いてた❣️❣️まりあも驚いてる❣️❣️❣️



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛