キラキラ⚾️スカパー!プロ野球2024⚾️キラキラ

~野球のすべてを、すべてのファンへ。~

PRイベント🌈2024.3.26

司会🎤袴田彩会さん💕



ありがとうございました💖

LOVE❤️新庄

                                               まりあより




上矢印

YouTubeみてね💕💕💕




 

 

“2024スカパー!北海道日本ハムファイターズ 応援団長”に就任しました、モーニング娘。'24 牧野真莉愛です🐻‍🐻‍🐿🦊



山本昌投手に会えた❤️❤️❤️

でもそのことはこんどはなします🦊❄️


                                              つづく





ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボン



キラキラ野球2024オープン戦とかまとめ野球キラキラ



野球3/2
vs.阪神@札幌ドーム
つーたん❤️
バーヘイゲン投手⚾️先発※かとちゃんかな?って思ってた
エスコンに主力行ってるって、言われてる。
初回バーヘイゲン投手123乙女のトキメキ
3表中島卓也選手かっこいい👑守備。すごい👑by金村さん
5裏中島卓也選手のヒットかっこよかった乙女のトキメキ初球から。盗塁乙女のトキメキ
6回からかとちゃん⚾️
7表かとちゃんのこと右矢印スラッター投げる、スラーブはやめた?
9表杉浦投手155キロいきなり、2球目も155。156❣️建山コーチとつーたんグータッチ。金村さん解説🎤。157キロ建山コーチにこにこ😊159キロ

野球3/3
マーフィー投手⚾️
レフト郡司選手⚾️
つーたんがんじゃめしのとこ※いまないけど?座ってるのなつかしいね
5回からザバラ投手⚾️1人目のとき、全球クイックでいくのでしょうか?3球三振。左矢印本人が考えたことなのか、ピッチングコーチのアドバイス?つーたんの意見なのか??

野球3/7
真莉愛行った🐻‍鎌ケ谷
席ついてすぐごーくんみつけた💗💗💗💗💗💗💗
つーたん遠い🥹
ごーくん6番センターラブラブまりあ外野にいるからちょっと近い🐰💕💕。ごーくんかっこよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いとーひろみ投手⚾️先発。3回投げて無失点ゆめみる宝石
まるちゃん先制タイムリー👑ごーくんのきれいなヒット💗💗💗💗💗💗💗
とか。
小村勝球団社長に会えた🐰💖
紺田姉さんがピーターパンのメロンパン届けてくれた🌈
5回田中正義投手123
6裏かいの投手登場した時、まりあ仕事行くから帰った🐰
しかし、途中で気づいた❣️❣️リュック忘れたーー🐟がーーーん。
急いで戻った、姉が爆笑😂😂「おこられるーー。」by姉「はい、間に合わないー。」byママ友。「いつもの鬼滅リュックじゃないから気づかなかった、ごめんね!」by姉。
今日はNEW ERA“GYDA”のリュック🐰🌈🌈
あーーあ西武のラッキーセブンはじまっちゃったし🦁by母
荒井さんだー❣️❣️❣️母が車とめた!!
「あーー!!まりあちゃん!!」by荒井修さん。やっと荒井さんに会えた❣️❣️。鎌ケ谷にいることは知ってた。嬉しかった🐰💕
まりあは携帯で中継みながら出勤🐰
7裏水野選手
とか。
8裏スティービー選手タイムリー3ベースみたかったな👑
9回は石川直投手投げた⚾️

野球3/8横浜戦
北山投手
オースティンだ❣️❣️
1裏123
じぇーくんホームラン👑
ごーくんみつけた💗💗💗💗💗💗💗ベンチ。
つーたんばんざーい❤️はいたっち
じぇーくん今日2打点👑3表おわった
オースティン2ラン👑3裏
かとうごーすけ選手👑よんたいさんファイターズ讃歌5表
6裏からザバラ投手⚾️
9裏???
ひきわけ

野球3/9
つーたんはいたっち❤️松井稼頭央監督と、審判団の方々と。
ごーくん6番センター💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん、いたい😢ヒット・バイ・ピッチ
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗しゅびついた💗💗💗💗💗💗💗
けんけんしょかい123
4表4ぼーるごーくん右矢印ごーくんはしった💗💗💗💗💗💗
4裏ごーくんとこにぼーるいったとった💗💗💗💗💗💗💗※このかいおわった
6表ごーくん、せんたーまえヒット💗💗💗💗💗💗💗左矢印かいせつがおてほんって言ってる🎤。ごーくんこうたい😢。
せんたーふらいでたっちあっぷいそばた選手、はやかったですね
6裏宮西投手⚾️
7裏マーフィー投手
8裏たまい投手と進藤捕手
ひきわけ

野球3/10
つーたんはしんぱんだんだけにはいたっちしてた❤️
バーヘイゲン投手とまるちゃん❣️❣️
バーヘイゲン投手さんうら123⚾️
まるちゃんたいむりー👑まるちゃんいてててて左矢印かわいいね☺️
6裏ザバラ投手きた⚾️154いきなりでましたねbyかいせつ。へんかきゅうは、チェンジあっぷとかーぶ、さいそくは162きろ、こうはくせんでも160きろこえてたきゃんぷちゅう、ザバラじょうほうつたえる実況🎤
ぬけましたけど159

野球3/12
よばんせかんどわかばやし選手
さちや投手
秋山翔吾選手5番レフト
しょーご選手vs.さちや投手、めっちゃかんがえてるねしょーご選手。きゃーさんしん1表おわった
つるおかさんかいせつ🎤つかいたくなかったたまだってやまさきさちやとうしゅのぼーる。 
40球くらいのとき、さちや投手ゆびたててるって??ろーじんも舞ってるよね
若林選手ほんにんせかんどでしょうぶしたいって❣️
2裏おわった、あきやましょうご選手がさしたゆめみる宝石なんかいいながらべんちもどっていった??。かわいいねまるちゃん🫶
3おもてしょーご選手うった👑うま❣️❣️かっこいい
4うらひちょりコーチていたかったとおもいますよってつるおかさんがまんしてるとおもいますがねって。ひちょりコーチのてぼーるとったの、つーたんもうつった❤️
しょーご選手うまっ❣️❣️❣️やばかっこよすぎる💖4うらおわった
8うらえごし選手おたおめ🎂2あうと満塁、ヒットバイピッチ、つーたん・・・。
9うら進藤選手タイムリー👑オープン戦初ヒットだって❣️❣️❣️つーたんよろこんでる☺️❤️
みずの選手すごいな乙女のトキメキ

野球3/13
ねもととうしゅ⚾️せんぱつ
進藤選手のぷろてくたーおなかすけてる?すずしそう❣️❣️
6裏ごーくんチーム初ヒット💗💗💗💗💗💗💗
7おもておしだし、たてやまコーチの表情。とか。
たてやまコーチまうんどいったえいごではなした❣️❣️
9うら⚾️ごーくん4ぼーる
スティーブンソンとうじょー⚾️
金村さんに写真送ってあげた🐰まりあ。EDまえ、つーたんにしょうめいのひかりあたって、ゴールドキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやば❣️❣️かねむらさんしゃしんとろうとしたらきりかわったらしい
 
野球3/14
つーたんぐーたっち❤️あらいかんとくとしんぱんだんと
にばんセンターごーくん💗💗💗💗💗💗💗
いとーひろみ投手
ごーくんたべた💗💗💗💗💗💗💗
さんぐらすごーるどつーたん、❤️
かっこいいしゅびにつくごーくん💗💗💗💗💗💗💗
しょーごせんしゅいちばんDH🌈
いとーひろみ投手こえでてる、なげるとき
いとーひろみ投手きょうはんそでてなげてるについてつるおかさん。ぜんかいぶるぺんははんそで
でかーーーほーむらん👑
6うら⚾️かっこいいごーくん💗💗💗💗💗💗💗
うちまる捕手のあしのぷろてくたーあつみありすぎ!
7表ふくしま投手きょうしはいか👑。たむら選手またほーむらん👑。3しんつーたんはくしゅしてる❤️7おもておわった
ゆあくんがきゃんぷのれんしゅうのたっちあっぷやった❣️❣️💮ななうら
9おもてざばら投手155きろのすとーれーとしょきゅう、156きろからぶり、158、156きろ、いまぜんぶすとれーと、とか。たてやまコーチうつったなにをおもってるか?
9うら矢野選手うま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキうますぎ。

野球3/16
つーたんはあべ監督としんぱんだんとはいたっちしてる❤️
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。あっこおりせんしゅだ
にばんせんたーごーくん💗💗💗💗💗💗💗
かとちゃん⚾️
かいまく右矢印いとー投手、かとちゃん、うえはら投手、さちや投手
1裏ごーくんひっと💗💗💗💗💗💗💗すごい乙女のトキメキ乙女のトキメキほんとかっこいい❣️❣️❣️
途中、若林選手に代走いしい選手
まるちゃんせんせいたいむりー👑
まんなみ選手、今日はバッティング練習あしあげてた??まんなみ選手がうったー❣️❣️

2表
ゆにのボタンだれ??オドーア選手❣️❣️❣️ぼたんのはなしがんちゃん。YANKEESでもぼたんとってた?きがする。
2うらすごいなごーくん💗💗💗💗💗💗💗。にだせきれんぞくひっとおーぷんせん15だすう8あんだ、みぎにひだりにすごいって❣️❣️❣️
まるちゃんまたタイムリー👑
3おもてかとちゃん10球だって👏この回
4おもてかとちゃんべーした、あうとこーすすとらいくとれんかった
れいえす選手はへんかきゅううつのがうまいって❣️❣️❣️
6うらはじまるまえ、かとちゃんとはなしてる、ごーくんかっこいい、かとちゃん4ぼーるなし
7かいからマーフィー投手※中継ぎだって。三振ゲッツーナイスふしみ選手。
8表かねむら投手⚾️かねむら投手も中継ぎ。150すとれーとで、123、つーたんも拍手
8うら⚾️しんとう選手のとき、けんせいきゅううごいたはなしつーしーむにぎってて。しんとう選手はだげきのあしのはばせばめたらしいつーたんの助言ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

野球3/17
あべ監督がちょきだした、つーたんハイタッチの時😆
にばんせんたーごーくん💗💗💗💗💗💗💗
バーヘイゲン投手先発⚾️
みずの選手ひざやぶれた。
いちうらごーくんわんばん?のたまうった💗💗💗💗💗💗💗4ぼーる。
トリプルプレー
よんおもてきたやま投手⚾️すごいたまですね3きゅうともってつるおかさん、ひとりめおわった。ふたりめのときはまもいいですよねってbyつるおかさん。156きろさんしん、つーたんなにをおもってる。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石すとれーとでからぶりとれるきたやま投手ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ひだりあしあげないふぉーむになってテンポもよくなった?byつるおかさん
4うら⚾️ごーくんひっと💗💗💗💗💗💗💗。スティーブンソン選手タイムリー👑
5おもてきたやま投手123
5うらゆあくんとこおり選手がいちるいでぐーたっちした❣️。ゆあくんが偽装スチールこおり選手が「行ったー!!」って言った?つるおかさんのお話
巨人のユニティファニー
讃歌のとき🎵ごーくんアクエ右矢印むらさきのくわえた?はいちゅー、2個💗💗💗💗💗💗💗かわいすぎ💖
はちうらだいだじぇーくん
9おもてじぇーくんよくとった乙女のトキメキ
9裏セカンド吉川選手うま❣️❣️❣️


野球3/19🐰まりあ行った12:28到着
さちや投手せんぱつ⚾️
ごーくんせんたー💗💗💗💗💗💗💗
水野選手たいむりーせんせい👑
ごーくん2らんまじかるクラウンまじかるクラウン💗💗💗💗💗💗💗
4おもてまんなみ選手ほーむらん👑
うちかったまじかるクラウン

野球3/20🐰まりあ行った14:02到着
126番中山投手⚾️
あめ☔️きた
つばめの低空飛行
30ぷんごに雨雲到着

野球3/22
いとーひろみ投手⚾️ゆあくん
いちばんせんたーごーくん💗💗💗💗💗💗💗
いちうらまるちゃんせんせいたいむりー👑
いとーひろみ投手きょうもはんそで
さんうらオースティン大丈夫?ごーくんのぼーるとったそしてかめらまんせきにおちたオースティン。ボール離さないさすがオースティン乙女のトキメキ
6表けんけんめがねおおきい
7うられいえすうま、たいむりー👑つーたんよろこんでるたちあがって❣️❣️
ふくしまれん投手にいにんぐぱーふぇくと??
9うら万波選手だいそーなかしま選手。まるちゃんでかさよなら3らん👑👑👑
まるのヘルメットなげたのふしみ選手とった?まるちゃんぽーずしてるまる🫶

野球3/23
にばんせんたーごーくん💗💗💗💗💗💗💗
かとちやん⚾️ゆあくん
かとちゃん8たま123、しょかい
よんおもてきょうさんどめの123
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石かとちゃんについて、こんとろーる・きれ、ぜんぶいいbyがんちゃん。かとー投手おーぷんせん14いにんぐなげていま4ぼーるなしゆめみる宝石ゆめみる宝石
5うらスティーブンソン選手のめがねについて👓だせきにたつときだけ?らんしきょうせいbyがんちゃん
6うらごーくんしょきゅうせーふてぃ⚾️ふぁーるだ左矢印ないすアイディアってがんちゃん。
はちうら⚾️ごーくんひっとうまい💗💗💗💗💗💗💗
エンディングごーくんでおわった💗💗💗💗💗💗💗

野球3/24
2ばんセンターごーくん💗💗💗💗💗💗💗
うえはら投手⚾️たみや捕手
6裏前ゆあくんぴっちゃーのとこ、のーとかいてるほめられるかねむらさんに。
ごーくんばっとおれた、このピッチャールーキー、名城大、よこはまさんにんルーキーでてるって❣️❣️
7おもてゆあくんさしたおわったななおもて
8おもてかねむら投手
はちうらごーくんかわいい💗💗💗💗💗💗💗ごーくんうったまき選手うまいなー❣️ですたーしゃ❣️❣️。まるちゃんかみちゃたに投手から2らん👑横浜のぶるぺんにはいった
かとごー選手あたまにぜんぶのせ⚾️かえっていった?はいらいとまえ


モーニング娘。牧野真莉愛です💕
ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS⚾️❤️




💎大航海💎


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛